プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

本日で輪番停電2回目を迎えました。

職場に 阪神淡路大震災を体験された方が
二人いらっしゃってその人達に 

「ブレーカーは冷蔵庫以外のとこを落として
停電が終わったら 1つ1つあげていくんだよ。
でないと火事になってしまう恐れがあるからね。」

というアドバイスをいただき…。

なんとか過ごしております^^


外にでて トラックを見ると
「あ~少しづつ元の生活にもどっているんだな」
と実感。

自分も 昨夜はぐっすりと久しぶりに眠る事ができました。

すこしずつ すこしずつ 自分のできる事をやって

すこしずつ 前に前に進んでいきたいと思います^^

<< ぼくの地球を守って | ホーム | 一週間 >>

コメント

この先大変かもしれないですけど・・・・
がんばっていきましょう!

うん!自分がメンタル面で元気にならないとね^^
泉ちゃんのお住まいの方面も・・・
静岡の地震の時にゆれたみたいで・・・
って・・我が家も揺れましたが@@


愛知も揺れましたよ!

流石に、避難用の持ち物を少し玄関に準備してありました・・・・


避難用は分散配置を( ´‐`)

1個にまとめた後そこが駄目だと取り出せません。
まあ余裕があればってことで( ´‐`)
うちは4箇所に分散配置してます。

泉ちゃん 松平さん

我が家も 避難用の持ち物 
玄関に置いたままです^^

さすがに4ヵ所も置く余裕がない;;

はーい><ノシ
やっとネットつながりましたー;;
こちら無事ですー><
木蓮さんもお元気そうでなによりですー^^

ななこさん 無事でよかった^^
心配してました^^
ほんとによかった^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 上ニ戻ル 


