プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

信オン サービスお休みということで・・・
しばらく みなさんにお会いできませんが
また 一週間後 会えるのを楽しみにしてます^^

私は 地震がくる サイレン付きのメールの音や
何度も起こる余震におびえながら 過ごしております。

それに加え 原子力発電所の問題
輪番制の停電の事。


ほんとにすごいです。
この輪番制の事が東京電力から発表された直後は

スーパーの冷凍食品 乾麺 水 乾電池 ガスボンベ 懐中電灯 テッシュペーパー トイレットペーパー
すごい勢いでなくなりました。

特に電池 懐中電灯はすごい勢いでなくなり アロマキャンドルを購入してる人を
見かけました。

我が家はPSPでワンセグを見れる物 車のシガレットの所から 普通の電源を取れる物
手動でまわして充電できる ライトつきラジオを購入しました。

モチロンといいますか・・ガソリンも昨日には もう なくなっている状況で・・・
一昨日あたりまではあったようなのですが・・・



ただ 私は まだまだ恵まれてると 報道を見るたびに感じます。



家族がいる 友達がいる


今は ただただ その事に感謝しています。

ここを見てくれている 私を ちょっとでも知っているみなさんに
いつも一緒に遊んでくれるみんなに
5年以上 共にいる一門「ですうね」の仲間に
こんな私を支えてくれる友人達に

そして家族に・・・

ありがとうの言葉では 伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな時だから 色々と 思う事があって・・

改めて ほんとにありがとう^^

そして これからも 一緒にあそんでください^^お話してください^^
スポンサーサイト

<< すこしずつ | ホーム | 信オンでお会いしましょう^^ >>

コメント

大変みたいですね・・・・

ニュース見ていると、東日本は大変みたいですね・・・

しばらくは信長は休みですが・・・・

復帰後を楽しみに^^

ブログ等で情報交換しながら、インできる日を楽しみに^^

インして、みつけたら問答無用で対話入れます!

泉ちゃん 復帰後 お会いできるのを
楽しみにしています^^

最近 木蓮も立ち上げる機会が多いので・・・

まぁ 召喚の凛の出没率が1番高いですが^^

私も泉ちゃん見かけたら対話いれます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 上ニ戻ル 


