プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

こんな形でブログを更新したくはなかったのですが
3月11日東日本で大地震が起こりました。

お恥ずかしいはなしですが・・・

私は地震が起こる30分前から信インして評定をしておりました。

地震直後は キャラを落として避難する事が精いっぱいの状況でした。

昨夜は あまりの緊張が続き眠る事もままならなかったのですが
私は無事です。

これから余震も続くと思いますので
東日本にお住まいの方々 お気を付け下さい。

またお願いがあります。

このブログをみている私を知っているみなさま
いつもはコメント残さずに見るだけの方々
いつもコメントを残して下さっているみなさま

ぜひ一言でいいので コメントを残していっていただけると
ほんとにうれしいです。 よろしくおねがいします><!
スポンサーサイト

<< 信オンでお会いしましょう^^ | ホーム | 東京ゲームショー行ってきました! >>

コメント

影の薄い松平康元です(・ω・)マテ

これくらいの事でくたばりません(゚∀゚)b
あの地下鉄サリン事件を回避した運を
今回も発揮したようです( ̄∧ ̄)>ビシッ!
生死がかかった出来事でしたら強運が
発動するようです(*´Д`)ハァハァ
でも普段は昼行灯並みに
ぼーっとしてますがね_(・。・*)φボーッ

お久しぶりです^^

私は関西在住のため地震の被害を受けることなく、
無事に過ごさせていただいております^^
木蓮さんも、直接の被害なさそうでよかったです。
信でみかけたらぶんぶん手を振るので昔みたいに、
また、遊んでやってください^^


こんばんは!  


東海地方は無事ですよ~

地震あったときは、工場で仕事でした^^

最初はめまいかな?と思いましたが・・・

信長で木蓮さん見つけたら、問答無用で対話します!

よかったー><

松平さん 爆裂さん 泉ちゃん
みなさん堀党の人だ^^

コメントありがとうございます。
みんなげんきそうでよかった^^

松平さん 泉ちゃんに関しては
けっこう強い揺れを感じたのでしょうか?
怪我はなかったかな・・・

私の所は震度5強の揺れで 岩手の内陸より
震度が強かったのですが 水道ガス電気が
通っているため 部屋の中が荒れてても
生きていけます^^

また 誰かの安否がわかったら教えてください^^

そして 信オンはじまったら ぜひぜひ
一緒に遊びたいので よろしくお願いします^^

愛知県はゆれはありましたが、部屋が荒れるほどゆれてないですので、大丈夫でございます!

泉ちゃん ブログの更新してる時間に
書き込みが!!

お部屋が荒れるほどでなかったという事で・・
よかったです^^

また信オンでお会いしましょう^^

ご無事で何より

梅さんだ@@梅さんだ梅さんだ@@
あーーーー
梅さん元気だーーー
よかったーー><!

ちなみに今日 山さんも信インしてきました^^
竜馬さんも新さんも 楓くんもみんな元気です^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 上ニ戻ル 


