プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木蓮が・・・とうとう・・「中老」になりました@@

ここに行くつくまでに色々と事件も勃発しまして><

コンバイン」で武将にたどりついたにも関わらず撃沈後に
蘇生」がある事をすっかり忘れ・・・徒党から即離脱したり@@
(気合韻と詠唱はしてきたけど「大迷惑巫女」ですね><)

囮のはずが気づいたら隣に武将さんがボーっとたたずんでたり><
(ぜんぜん囮してない私;;)

そんなこんなの事件もありつつ・・今日はちいこさんで土輪さん徒党の
救援に入ってNと戦闘してると
武将いきますよ^^
という対話が@@

「うわー@@心の準備もなにもないー!!@@」
と思いつつ、こちらの戦闘もラストわずかだったので、その場でちいこを落とし
即木蓮をポップ^^

色々とありましたが・・(後日お話できる時にお話します><)
あっという間に夢中になって終ってしまいました@@

相変わらず最後の最後までバカとドジを炸裂してしまいましたが
とりあえず「中老」に^^

陰陽の「本多正信」隊になりました^^
部隊アイテムで屏風もらいましたが・・・
さくらの作った屏風の方が全然良いですね><
憧れの酒井の陣太鼓がぁぁ!!泣)

ちいこも機会があればいずれ^^と思ってます^^
(もうドジは出来ませんね><)
スポンサーサイト

<< 千引き | ホーム | ちいこ >>

コメント

中老おめでとうです、侍はまだ奉行ですがいずれは中老になりたいですね、あたすも中老になったら酒井隊になりたいですね~
まだ与力なので当分さきの話ですね・・・・よしのさんとレベルが同じになりましたね~野武士でも狩って修得したいですね^^

救援ありがとうございました~(^-^)
あさくらさんだと気づいたのですが話す暇がなかったです…すぐ落ちたのは武将行ってたのですね~おいらのスキルでは武将戦行っても…(>_<)
とゆうことでP狩りばかりしてますf^_^;
また機会あればいっしょ遊びましょう~(^-^)

おめでとうございますー^^中老ですかーいいなー^^w
こんどお互い合戦援軍行けるときには一緒に武将いきましょー。菜々子はいまだ侍大将ですがw

泉ちゃん>
ありがとです^^中老になれました^^
泉ちゃんの侍さんは奉行様なのね@@
あたすこそは・・!酒井隊に~~!!
あの太鼓はホントにいいです!!
よしのも只今地獄の生産中><
薬師の生産ってひどすぎ><
でも、もう野武士いけるレベルなんだね~@@
修得もがんばらねば><

土輪さん>
あ^^落ちたの見られちゃってたのね^^
実はちいこも木蓮も中老試験発生中で木蓮から先に
試験に・・と思っていたので変な所で落ちちゃったの^^;
こちらこそまたよかったらご一緒してね^^

菜々子さん^^>
今度こそ!誤字してないぞっ!
(スミマセン・・以前リンクのとこで誤字してたの><)
ありがとう^^おかげさまで^^中老になれました^^
信じられないよねー@@
今度お互い援軍行けるときは・・ぜひぜひ^^
もう今回の様なひどいバカはしないと思うので^^;
よろしくね^^

中老おめでと~^^俺は徒党が取り付けても俺が割れます^^;ええ  10回取り付いたら8回はアタッカー割れです・・・ 俺より後ろの党員が戦闘巻き込まれても俺だけ巻き込まれません・・・


今家老試験なんだけど行けそうにないな~^^;と思ってる今日この頃です(、、:最近ちょっと合戦放棄気味だし(、、;

トリシュさん>
今レス中に間違って。。ボタン押し間違えた;;
全て真っ白に><
木蓮も信始めてもうすぐ1年というところで中老になれたよ><
というか私が戦に行ってるという事が・・
「めずらしい!!」@@と思わない??^^;(苦笑)
トリシュさんの戦放棄も気づいてました^^そんな時もあります^^
最近ちび薬師でまた「狐王」いきたいな~^^なんて
思っている今日この頃です^^

合戦って向き不向きありますしね~^^次は最大の関門の家老試験ですね^^;
2~3回勢いで取り付いて戦ってみましたが・・・・強い・・・強すぎる・・・(、、;
毎日合戦に明け暮れていた頃が懐かしい(’’;
ちょっと色々あって現在は戦場から遠ざかって
烏城光雄で生産
徳川アヤを那古野で柄作りをしてます^^;
狩りにもなかなか行かない日々なのでそろそろ刺激を求めて「伏討伐」「三方が原・マゲッツ大会」に行こうかな~どうしようかな~と思ってます(、、;
狐王なつかし~^^酒の介で良かったらいつでも狐王討伐いきますぜ~^^

おはようございます、最近合戦すらいってませんね・・・時間帯が合わないのが・・・あたすも狐王とかいきたいですねー忠義も早く中老にならねば・・・・・・・あたす、3番目作りました~お会いしたときはよろしくです~苗字は酒井ですのでー

トリシュさん>
なになに??光雄さんなんて・・・ミッチェルで・・・^^
烏城鍛冶さんを見る度に「酒」じゃないから「ミッチェル」だよなー
と思ってしまう私^^;
那古野にいらっしゃるなら狐王の所まで近いですねー^^
なんて・・。もしかして徳川「敵国」ですか??><
アヤちゃんのLvがわからないので「一緒に!」と言えないのですが・・Lv会うようなら一緒できるといいですね^^
ちなみに・・次の戦では「ちいこ」が戦に参戦予定です^^
お会いしたらよろしくね^^

泉ちゃん>
あたすも3人目作ったのねー^^
お会いしたらぜひぜひよろしくです^^
狐王も時間帯あったら一緒に行けるといいですねー^^
というか・・泉ちゃんにも忠義さんにも最近会ってないね><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。