プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近めっきり更新していませんが 信onしてます^^
otomo-do-setu.jpg

争破がはじまって九州ダンジョンにこもりきりでしたが
今週から東西戦が始まり・・・・吉野で楽しんでおります^^

さて・・・新さん竜馬さん梅さん この更新しないブログたまーには
見に来てくれてるのでしょうか?@@
来てくれていると信じて・・・・
木蓮は夢が1つかないました^^
梅さんには 2年以上前にお話ししてるので 覚えてないかな^^;

新さん たまには顔みせてくださいな^^もう課金してなかったりして…

竜馬さん 木蓮もとうとう夢への一歩踏み出しました^^

コメントなくてもいいので 読んでもらえてるといいな^^

またブログで個人的メッセージ送ってる私…
他にネタ・・・ないのか…
スポンサーサイト

<< 獏~魔龍へ^^ | ホーム | 昇進試験 >>

コメント

No title

あの~
破天じゃなくて
争覇でわ・・

No title

うん・・そうだ・・
ヤバイですね・・私・・
いや・・・いつもそうなんですが・・
ヤマさん…ナゴヤでコッソリ
「ブログ間違ってたよ」って
言ってくれたら こっそり直したのに;;

No title

お久しぶり^^
木蓮さんのブログ、RSSに登録してあるので、更新されてれば見てますよw

夢に向かって進みつつあるんですね。
素晴らしいことです^^
私もわずかずつ前進したりちょっと後退したりしてます。
(このところ中だるみだけど)
お互い頑張りましょう!

で、またいつかお会いできれば^^

No title

木蓮さんお久しぶりです^^
わたしもブログ見にきてますよー^^
夢が叶ったって素晴らしいですね^^
最近チビっこキャラで白虎行ってきたのですが、昔、木蓮さん頑張ってくれたなーって懐かしく思い出したりしてました。
時間が合ったら又ご一緒してください^^ではーノシ

No title

梅さんお久しぶりです^^
梅さんも 少しずつだけど進んでいるのね^^中だるみも…そんなこともあるよ^^
でも…初心忘れるべからず…最近また実感してしまいました^^

ななこさん ブログ見てくれててありがとう^^白虎いったねー^^私はあそこで巫女修行できたので とってもよかった^^ほら…私ドンくさいし 方向音痴でしょ^^;この前なんか三河で地図みながら迷子になったんだよ@@三河の馬から海の鳥居まで行けなかった私…また時間合えば…との事でありがと^^こちらこそです^^

No title

こんばんは~
夢に向かっていろいろやられてるのですね^^
あたすは、最近は金策以外は活動してませんけどね;;
陰陽師のほうはちゃくちゃくと装備を整えつつあります;;
機会あればどこかご一緒しましょうね^^

No title

泉ちゃん そうなんです^^やっと一歩踏み出した所です^^これから少しずつ・・・前に進めるといいな^^と思ってます^^でも信オンは続けてますよー^^
あと金策・・・私は装備作って売るくらいしかできません;;
しかも知行の加工工程から全部やるので時間が凄くかかります@@
ではでは…こちらこそまたどこか一緒してください^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


