プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

しばらく更新してませんでした・・・
冬になると体調をくずしてる期間の方が長い私です・・・

さて 数ヶ月前から 新しい章が始まる前に
どうにかして 知行Lvをあげたい・・と思い・・・

身分が低いキャラは安堵を集める日々・・・
奉行以上のキャラは石高を上げまくる日々・・・・

毎日生産⇒納入しています@@

この前は官位のないキャラ二人に 良い村役が来て大喜び><!!

たまには・・・と思い 海箱の募集があったので いってみたり・・・
そうすると知らない情報が入ってくる@@

魔物シリーズとか妖輝晶とか納入できるんだよね~」という話に@@
破天はじまって・・もう終わる頃に こういう事を始めてしった私って;;
まとめて納入するといいらしい・・・

で・・・たまにはボスにも行ってみたり・・・

last-sora.jpg
カルラ⇒天翼龍に行ってきました^^
カルラは3度目のチャレンジでした^^
撃破したけど雅楽巫女のお仕事 もっと出来るようにがんばらねば><

木蓮さんは??@@・・・・空2国でストップ・・用なしですね・・・><
雅楽に特化変更か?@@雅楽さんLv53 木蓮さんlv60・・・うーん・・

izanami.jpg
大雷⇒イザナミにいってきました^^
イザナミには負けてしまったので再チャレンジです><

納入 ボス・・・金策は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・号泣・・・・・・・・・

スポンサーサイト

<< 昇進試験 | ホーム | 天下一品 >>

コメント

おはようございます^^
あたすは、不要な宝石(こはく等)も納入してます^^
1個で国力20あがったはずです^^
最近は、空1にこもっています;;木蓮さんに近づくために^^
木蓮さんは、特化変更するのですか?
あたすは、古神のままで行きますよ^^ 神威隙ですから^^

No title

泉ちゃん>
今日は獏後一緒してくれてありがとう^^
こはくとか宝石も納入できるのね^^知らなかったー@@
といっても・・いつも木蓮で消費してしまいます@@
木蓮は・・・なんとなくチビ巫女に先越された気がしたので><
特化変えるかな~・・って言ってみたかったの><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


