プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

本当は戦の事でもブログに・・と思っているのですが・・
写真がない!ので;;
3rdキャラのちいこの紹介を^^
ちいこは腕力10振りの神典巫女さんです^^

で・・自分で言うのも何なのですが・・・
私は後衛キャラしか育てられないと思ってます><
なので忍者と巫女とどちらを育てようか悩んで
やはり「巫女」にする事にしました^^

でも、よく言われるのは・・「また巫女さん??」と言われます^^;

木蓮と2アカで出動中はアタッカーで
そうでない時は普通の巫女さんのお仕事できるように・・
と思っているのですが腕力装備しかないもので
千引きとかTDも高レベルに行くと即撃沈してしまいます><

でも・・最近では神典の特化にある「神の手2」もなかなかいいなー^^
と思って使える時は使うことにしてます^^みんなの気合も回復できるし^^
今まで気合をコントロールする巫女をやっていたので
徒党のみんなの気合がなくなってくると気になって気になって仕方なくて><
最近は暇な時に木蓮と一緒に
蛇神
この人と戦闘してます^^
蛇神1
援護射撃がなかったら撃沈しますねー^^

この蛇神様は木蓮が着てる様な千早をドロップする事があるので
ドロップするまで通います~^^

ちなみに・・また巫女育ててもいいかな~^^って思ってる私^^;
スポンサーサイト

<< 中老 | ホーム | バトン?? >>

コメント

お久しぶりです。楓でおますw
さいきんは合戦が二カ国同時開催のため、ご一緒に旅することも
ないですよね^^;?
千引きも行きたいし、レベルも上げたいしw
何か合戦のときは皆との会話が無くてさみしい思いをしております。
お互いに援軍行けなくて、辛いっすね><
でも頑張りますよwまたいろいろなところ誘ってくださいなw
蛇王も殺ってみたいので、誘ってねんw

楓くん>
戦始まってからはホント一緒にどこか
行く事がパタリとなくなりましたねー><
こちらこそ楓くんがどこか行く際には声かけてくださいな^^
蛇神行く時にも声かけるね^^
ちいこと木蓮で行くと援護射撃が出るくらい
生命ギリギリで戦闘してます^^

きょうポチは出動するつもりだった?

こんばんは^^、あたすです。巫女さんの腕力10振りの神の矢強そうです、武芸や暗殺よりつよかったりして・・・・あたすは、知力と魅力に5ずつ振りました・・・・・まだレベルは低いですが・・・・カムイがやりたいと思っています。千早あたすもほしいですね・・体力の石の件は侍に渡してくれるとありがたいかな?
よしのさん・・・また一所に修得しましょうね!!

泉ちゃんおかえりー^^なのかな・・
昨日岡崎でログみかけたよ^^探したけれど見つからなくて・・
神典巫女さんの威力も武芸さんや暗殺さんに比べたら
半分くらいかな><そう考えると中途半端だねー><
よしのも只今Lv26だよー^^修得も進めながらなので
一気にレベルあげられませんが><
またご一緒してね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


