プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

先日 伏の募集があったので召喚 凛で行って参りました^^
「姫の符の消費が激しいので覚悟してください><」と党首さまから・・
ドキドキしながら行くと・・・それほど消費もせずに 撃破^^
みなさん時間もまだあるとのことで そのまま火雷へ・・・

火雷も事故なく撃破^^
戦闘後の選択画面に 凛の着る事が出来る装備が@@
迷わず「希望」!!!!

すると・・・「これ天下一品ですよー^^」と徒党会話・・・
「え?@@@」
と驚いてる間に 神主さんとの争奪戦で ゲットしてしまいました@@
rinhirai.jpg

rinkeijiban.jpg


数日後・・・
三河の炭山で のほほ~ん♪と採集してて・・1分くらいリセキしてたら
7人徒党に教われてました@@すごいびっくりー@@
           襲われてしまいました@@
(ブログでまで誤爆する私・・・泉ちゃんご指摘thx!)
みごと天下一品も失い^^;
ほんとに襲われるものなのだと 実感しました・・・はい・・@@

というか・・・どこかのダンジョンで死んで失う話は聞くけど
まさか襲われるとは・・・・

でも 信始めて2年ちょっと・・
初めて天下一品装備できて良かったです^^

注)天下一品持ちながらの採集は危険です@@








スポンサーサイト

<< 納入の日々・・・ | ホーム | あけまして おめでとうございます^^ >>

コメント

こんにちは^^ 天下一品ゲットおめでとうございます^^ でも、7人徒党にいろいろ教わって(襲われた?)、失ってしまったのですね@@ 天下一品ゲッツした後は、相当大変そうですね^^;

泉ちゃん^^誤爆ご指摘ありがとー><
たしかに・・教わったんだけどさぁ^^
襲われただよねー@@

こんばんは~^^
早速遊びに来てくれてありがとう♪
ヒナはお友達になれて嬉しいです^^
これからもよろしくね♪

ヒナもぺたり♪

ひなちゃん>
反応はやいっ@@びっくりー@@
ヒナちゃんのブログにぺたりして・・・
ヤフーのメルチェして・・・
自分のブログきたら もう書き込みしてくれてる@@
ありがとね^^

また一緒に狩りいこうね^^
私には ちびっこキャラいないので・・
うちにいるキャラでよければ どれでも
ひっぱっていってくださいな^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


