プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

更新ぜんぜんしてないブログです^^;
でも 今年のしめくくりとして・・・ご挨拶だけでも^^

お世話になった皆様、本当にありがとうでした^^

僧さくらや凛で チビッコの時に修得で出会った方々からも
信書や対話など頂き ボスなどご一緒させていただいたりして・・
楽しい時間を過ごせました^^

僧さくらなんて・・・初期振り器用4なのに・・生産キャラに
なってしまっている・・・
でも・・クリスマスイブに陸1狩りで証とりました!!いまさら~^^;
でも・・証もとれたので・・・密教に特化変更したい・・

木蓮は隠居中です・・・。
海2クエ終了。空1国から進んでいません・・・
黄泉のクエも伏止まり・・・。★はいくつだ?忘れた^^;
あ・・・Lvは60になりました^^

ただ・・今は「雅楽巫女」育成中なのです^^
すみません・・・神典巫女「ちいこ」は抹消されたので
ここでご報告申し上げます・・・。

雅楽巫女 ただ今Lv51。
海2クエが終わっているのに 陸2マガカミから先に進めません@@
毎日 募集がないかな~と 党首もせずに待ち続けてます^^;

召喚「凛」は私のキャラの中で唯一
「空2」に行く事が出来るようになりました^^まだ行った事ないけど^^
(うちのキャラの中で唯一あまり苦労せずにクリアしてます@@)
ただ・・
潜在の「修羅」枠が3つしか埋まってなぁぁい!!><
はっきり言って「狩り」は恥ずかしくていけません・・

術忍さんの方が 術の威力凄いです@@
凛も こっそり?TDに通って潜在少しずつでもためます;;
それまではボス専用キャラです・・・
でも海2の狩りなら いっちゃうかも・・まず声かからないけど・・
rinxmas.jpg
クリスマス仕様束帯作ってみました^^

あとは・・
神通薬師「さくら」ですね^^
ただ今Lv56。海2クエまで終了。空1国から進まず・・・。
私のキャラの中で唯一「イザナミ宮」に行ける様になりました^^
クリスマスには・・・海2狩りで
「宇宙の雫」なる物も 初めて来ました@@
sizukuxmas.jpg
近々 鍛錬あまりの石を作って 使用してみようと思います^^ドキドキ・・^^

と・・・各キャラの近況報告はこんな感じです^^
うちのキャラでご一緒できる所がありましたら 声かけてね^^

では・・
寒い日々が続きますが 体調崩さないように・・・
よいお年をお迎えください^^

来年もよろしくね^^
年内にもう1度 雫の事で良いご報告が出来たらいいな^^


雫・・・結果

12の鍛錬あまりの石をつくり・・・18になりました^^
即楽市に売りにだしました・・・トホホ;;
また雫取りにいくぞーー><!!
スポンサーサイト

<< あけまして おめでとうございます^^ | ホーム | 氷結へ・・・ >>

コメント

お久しぶりです^^
雫ゲットうらやましいです^^
あたすも、涙か雫はほしいです^^ 鍛錬あまりの石が1個あるので、、
機会あれば、どこかご一緒したいですね^^
来年もよろしくです^^


泉ちゃん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします^^

雫は・・残念な結果となりました;;
でも・・またとりにいってきます!!

鍛錬あまりの石は・・腕力はけっこう
作りやすいのに 魅力はなかなかできにくい;;

またどこか一緒にでかけましょう^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


