プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

おひさしーーーぶりです^^;
ネタがなかった訳ではないのですが・・ サボってました^^;

さてさて・・先日 すごく久しぶりに
「梅屋道雪」さんの陰陽様から信書が届きました^^
早速 ネタにして ごめん^^
(謝る気など ないような 謝り方だね^^;)

木蓮のところに 信書がくるのは 本当に久しぶりで・・・
画面の向こう側で一人 絶叫しておりました^^

ということで・・・梅さん^^帰りをお待ちしております^^
きっと私以外にも そう思っている人 いると思う^^

ちなみに・・・梅さん・・ポップしたの目撃されてますよー^^
「今日 梅さんらしき人みたのですが・・」って対話きました^^

ということで・・ ブログで返事をしている私って^^;

スポンサーサイト

<< 氷結へ・・・ | ホーム | ひこにゃんクエ^^ >>

コメント

フフフフフフ、実は前々から狙ってたのですよ。
今通っている受験予備校の近くに信できるネットカフェがありましてね。
課金いらないということなので、機会があればインしてやろうとw
一度はIDとパスワードが分からすに失敗したんですがw

もうしばらくは勉強が忙しいんですが、
いずれまた戦国の世でお会いしましょう^^

こんばんはー 久しぶりにインしてない知人から、信書とかくると、うれしいでしょうね^^ あたすは、少し前ですが、久々に知人がインしてたので、対話送ったことがあります^^ そりゃ、対話が弾みました^^

今は、鍛冶を里から、出したので、侍でPL修得と、知行に力を注ごうかと、、あたすでは、PL無理ですから~~~ 残念><

てなかんじで、あたすも、のほほんと信長プレイしようと、思います^^

おおー^^
梅さんを目撃して、思わず木蓮さんに対話送ったのは
私ですw
自信がなくて、走り去る姿を見送ることしかできず;;
思い切って /手を振る すればよかった;;
木蓮さんのおっしゃるように、またいつか戦国の世で
お会いできる日を楽しみにお待ちしてます。
お体だけは壊さぬよう。ではー^^

木蓮さん、コメントで返事しちゃいますがご容赦><

サイケアウツお久しぶりですね~^^
堀党&ハゲ同盟の皆さんはお元気かな?

リアル決戦が近くて、しばらく戦国にはいけませんが
どうぞ良き戦国ライフを過ごしてください。
いずれまたお会いしましょう^^

梅さん>
おおー^^ネットカフェの場所が・・・そういう事だったのね^^
梅さんは・・・いったい人生の何割 勉学に励んでいるのかしら?@@
学生の期間が長いと言うイメージしか・・・
落ち着いたら・・・・ぜひぜひお会いしましょう^^

泉ちゃん>
この前 PL修得で赤フラッグだしてるの見たよ^^
知行ね~・・・木蓮 もう放置状態・・他のキャラで頑張っております@@
ちなみに・・僧さくらも いいかげん知行もらわないと^^;

サイケさん>
この前は対話ありがとう^^
木蓮出せずにごめんなさいね><また お役に立てるキャラありましたら
出せますので^^
しかし・・・梅さんポップするとはビックリだったね^^



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


