プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

新参キャンペーンはじまりましたね^^
Lvは すごい勢いで上がっていくけど
自分のスキルが追いついていくか・・不安だ;;

さてさて・・・
最近 ちょこちょこと三輪山へ足を運んでおります^^

画像見ていただけると わかるひとには わかってしまいますが・・
さりげなく私が 何アカしてるの??状態になっております^^;

この前は 凛に管玉がきたので。。。
あとは みんなにまわるまで^^三輪山に通えるといいな^^

miwayama.jpg

今日は2戦1勝で・・管玉でて。。。嬉しかったなー^^
Kさん おめでとでしたー^^
1戦目は旗落ちでした;;ごめんよぉ;;

久々に インしてきてくれた武士道Sさん^^
お時間あるときには ぜひぜひインしてきてね^^
お時間なくても・・まったりでもいいし^^

ちびっこキャラでも 活動中ですので^^
スポンサーサイト

<< ひこにゃんクエ^^ | ホーム | 隠れ里 >>

コメント

え@@武士道Sさん来たの?@@
わたし挨拶できなかったー;;
菅玉、みんなにそろうといいですねー^^

昨日はびっくりしたw
またいろんなトコに引きずりまわしちゃるw
楽しい一日でした^^

ななこさん>
そうなんです@@いきなり所作のログが出て@@
びっくりしました@@

山さん>
ほんとびっくりしたねー@@
獏のリベンジまた行こうね^^

やっほぉ^^
って@@;プッw
sさんとkさんw写真見たらなんとなく分かりそうだねぃw
おいらは鍛冶も51になって、ようやく金策面で美味しい思いが出来そうですw
まだまだ某菜○子さんに献上出来るだけの槍は作れませんが、久し振りの生産に嬉しい限りですw
三輪はねぇ~・・・ドロップ率の低い雫は最後かにゃ?
と思っております。
またお付き合い頂ければ幸いです

こんばんは^^ 木蓮さん、、どれだけアカウントもってるのです?3アカぐらいっすか?さすがですね^^ もう○人ですね^^;かないそうにありませんが、機会あったら、どこか行きましょう^^ マゲナイヨウニガンバリマス

楓くん>
SさんにKさん。。もう 。。。はい。。。わかります^^
Lv51おめでとー^^生産もまた進められるね^^
三輪は・・ほんとに遠慮なく 行きたい時に声かけて^^
私からも声かけますが・・・
気になるよ^^;自分ばかりというのは・・・^^
みんなの分 取りにいきたい!

泉ちゃん>
木蓮はですね・・目指せ4アカ!!!っぽい雰囲気に。。。
でも・・・ノートパソコン1台が本格的にダメになってしまったの。。。
なので4アカまでは できそうにないです・・いまのとこ^^;

また どこかいこうね!修験さんと一緒すると なかなか面白いのだ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


