プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

トリシュさんのブログ見て・・バトンがどうのこうのって^^
リアルの事は書かないけど、木蓮がバトンうけとりましたー^^

財布はどんな物を使ってますか??
 えーっとですね。。どこに入ってるんだろう??大袋の中かな^^;

携帯電話はどんなのを使ってますか?
 この時代にないので;;知人リストが頼りですねー><

使ってるストラップは??
 ということで・・ないですー><

手帳はもってますか?
 手帳じゃないけど。。関係ないけど「信書」をすぐ出せるように「便箋」を必ず
持ち歩いてます^^

バッグはどんなのを使ってますか?
 「大袋」を持って歩いてます^^<生命200><気合218><器用+1><知力+2>
<魅力+11><土属性+1><火属性+2><風属性+1>容量43重量軽減1%

バッグの中身は?
 装備品の他に・・・
 ●援護射撃用の矢
 ●お薬各種^^
 ●死の頭巾2~3個
 ●諏訪神社の鼓
 ●諏訪神社の琵琶
 ●長城の笛
 ●ご飯^^
 ●必勝はちまき(最近必ずもちあるいてますー^^)
 ●便箋(岡崎で購入できる桜の便箋)

持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう。
 うーん。。ご飯と鼓と・・・あとは・・なんだろう・・><

これをまわす7人は??
って・・・7人ってすごい@@トリシュさんごめんよー^^
ここでストップだ^^他に期待してー^^


<< ちいこ | ホーム | 千引き >>

コメント

うお@@バトンありがとです^^確かにこの時代にはないですな(’’
しかし信書。。。。飛脚が一瞬で届けているのだろうか・・・w

俺も必勝はちまき持ち歩いてますw

おおー@@そうだよねー@@信書!!
当たり前のように送信してるけど。。
たしかに!!!飛脚が一瞬で??@@@@
あと・・
トリシュさんのブログでまたまた新たなバトン!?がぁぁぁ!!
って・・・^^;恋愛ネタでしたね^^トリシュさんとは
ご一緒させて頂いてすぐに「ふられた・・」とかいう話題で
盛り上がった!?覚えが・・・^^;なつかしい・・・
バトンは木蓮はお持ち帰り「ナシ」という事で^^
でも、また面白いバトンあったらお持ち帰りさせて頂きます~♪

ええ^^;多分リアル知人の嫌がらせですw
そしてその「ふられ事件」も懐かしいwww

3回に一回は変なバトン・・・っていうかピンポイントに俺を狙った嫌がらせ指令です(、、;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


