プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ご無沙汰しております^^
えっと・・・木蓮は元気でやっております^^
最近は ちび薬師で密かに!?活動しておりまして・・・

TDとか・・・龍とか・・・海とか行ってます^^

木蓮は・・装備とりあえず一新して てこずってた水神を
なんだか あっさり撃破してきました@@
古神・医術・軍学・武士道・刀鍛冶・武芸・術忍でした^^

あとは・・・海の箱あけ^^ 
海は 流れてる音楽も好きだし^^明るいしいいね^^
海2も綺麗だけど^^

恐怖の唄使って1匹脱兎してもらおうと 努力しますが・・
きいてくれないと 悲しいね;;

今は・・・海で涙や金剛を狙ってます^^

最近インする時間が減りましたが・・・
どこかでみかけたら よろしくです^^

<< 金剛石 | ホーム | 装備一新したい今日この頃^^ >>

コメント

やっほぉ^^
昨日はご苦労様でした。馬激破は嬉しかったなぅwなぐれなかったけどw
海はねぇ~~~w
ここだけのはなし、苦労して開けに行って、
自分以外に涙やら金剛やら出ると、
正直悲しくなりますなぅw
でもはまるでしょ?以外に行き過ぎてか、
金箔も倉庫に30個ほどたまって、換算すると、300貫はでかいよなぅw
豪華染めにしてから、結構注目度が高くなった気がするしwww目指せ!涙付与^^
本気で炭掘らなきゃw
また誘うねぃw

海ハコ開けも 死なずに・・できるように 私もコツつかみたいです;;
涙金剛取りに行こうね^^

あと・・やっぱり「箔」系はたまっていくね~^^;
生産するのにたすかるけど^^

馬の次のイカさんも サクっと終わると良いね^^
そしたら 空だよー^^

こんばんは^^ あたすは最近は、薬師でのほほんと活動してます。海や陸は、あまり攻略に行ってないですね^^;しばらく、金策して装備整えたいですね^^; 今度お暇なときで良いので、薬師の服作ってほすいです^^ 今度時間があったらどこか行きましょう^^

泉ちゃん>
薬師さんの装備ですね^^
凛の生産中に防御高いのが出来たら
お取り置きしておきます^^

時間があったら・・ぜひぜひ^^
どこかいきましょう^^
そうだ!この前 修験さんと黒雷撃破してきました^^ 
裏鬼門よかったよ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


