プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

さて^^昨夜も「千引き」に行ってまいりました^^
1度涙が出ると「また出るといいな~♪」と・・欲が出てしまう私^^;

それまでは「もう絶対私には出ない~~!」って思っていたので^^;

で・・・昨夜も入り口からねずみさんも狼さんも枯れてなくて
サクサクと狩りをして・・・
千引きツアー♪
最後にこんな大蛇さんと戦ってきました^^

昨日は涙は出なかったけど「抹消格式」がけっこうでました^^
目利きしてると出やすいのかな^^←どうやら目利きではなかったみたい^^)

TD行くくらいお小遣いもお持ち帰りできて・・満足^^

あー!!そういえば。。私ったら途中「死の頭巾」で
気合回復しようと思ったのに気がついたら・・・
いらっしゃい! 」シュパーシュパーって弓引いてて><
頭巾使うつもりが。。「必勝はちまき」使ってました@@
そんな事してる間に頭巾使う間もなく気合回復してて;;
すごーく恥ずかしかったです><

でも、またおなじ事しそう><
スポンサーサイト

<< バトン?? | ホーム | 竜の涙 >>

コメント

うい お疲れさま^^
昨日は攻撃の隊列だったような・・
平均レベルも高かったし入れなかったのかな
オレもまた取りたいです 涙・・
また行きましょう

山さん、早速上の目利きの文章修正入れました^^
いつもご指摘ありがとです^^
涙ね・・・ほんと欲しいねー><
またご一緒してね^^

こんばんば、涙うらやましいですね・・・・・あたすもほしいですね
侍金金欠だから・・・・今度機会あれば腕力UPの石格安で作ってください・・・・・

泉ちゃん、おひさしぶりですー^^
元気ですか??腕力の石ですねー^^
依頼がけっこうあるのですが・・これが・・
自分も腕力巫女の方で使うので
運が良いときに沢山出来たら信書でご連絡します^^
そうそう、よしのがLv24になったよー^^
泉ちゃんと同じくらいになったかな??

おはようございます、泉です。泉はレベル26です!与力になれました。巫女はこれからなにしようかなぁ?って感じですね、tdで目録がほしいかな?後、体力UPの付石を付けたいですね、気合はあるんすけど、体力が無くて><・・・・また一所に修得したいですね。

泉ちゃん>
よしのもLv25になりました^^
ただ・・修得遅れたくないので、最近は
経験少なめ修得はTD行った時と同じくらい入る
「修行武者」さんと遊んでます^^以前ご一緒した所ですね^^
生命の捨石あったかなー・・・倉庫みておきます^^
このLvでは付与買ってまで・・だよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


