プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日召喚陰陽で★1行って来ました。
出発から終了まで約25分@@

最初の扉までは強行で
その後は神職さんの眠りで・・・ボスまでいき

★神職
★僧(仏)
★鍛冶(鎧)
★鍛冶(刀)
★かぶき(殺陣)
★陰陽(召喚)(姫の符使用)
★陰陽(召喚)(天狗の符使用)

この徒党構成でいきました@@

看破ありません@@Sありません@@沈黙ありません@@

向こうに詠唱韻付こうが・・おかまいなしに
術攻撃・かぶきとの連携・百鬼
神職さんの恐怖と子守で あっという間にクリア@@

なんだか・・あっけなく終ってしまい・・・びっくりでした@@
SS撮り忘れるほど・・でした@@

あとは・・国行った時のSSと
sora1kuni.jpg
この時は撃沈でしたが^^;

さくらイベントで犬でフィールドはしったりもしてましたー^^
sakura1.jpg
5キャラやらなくちゃ・・と思いつつ 木蓮のがまだです@@

三河のフィールドは走りにくい;;



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

こんにちわ、☆1制覇おめでとです^^術メイン徒党でもいけるのですね^^、あたすも今度☆にも挑戦しようかしら^^ あたすは火曜には、帰れると思うので、あったときにはよろしくです^^、相当レベルの差が有ると思うけど、がんばるます!

あらwあたいの名前が@@;
私は走ってないのがばれてまぅw

☆はねぇ~~~~~~w
はまるよねw早く2階もいきたいしw
今週のメンテ明けは色々いきたいなぅ^^
ぜひぜひ誘ってちょ@@

泉ちゃん>
火曜日になったよー^^
戻ってきてるかしら??
おかえりなさい^^
★はね・・初期振り振りなおせないし・・
と思いつつ・・行ってます^^

雫ちゃん>
はい^^雫ちゃんこの時は走ってなかったね♪
★2でね・・うさみみ盾ものが出た人が
いるのよ^^
それも凛で出るといいな。。とか思ったりもしてます^^
こちらこそどこか行く時は声かけて^^

すげえw25分ですかw最近術徒党多いですよね^^イザ狩りの術徒党とかも多いし^^修羅振り術忍に特化変更しようか悩んでます^^;

トリシュさん>
昨日はどうもありがとー^^
対話来た時は おどろきました^^
でも うれしかったです^^
おかげで朱雀もあっという間に@@
本当にありがとう♪(#^ー゚)v
術徒党・・多いのね@@
トリシュさん・・特化変更ですか@@
いや・・もう一人忍者を育ててみるとか?@@
どうどう?@@

忍者必要なときはいつでも呼んでくださいなー^^
修羅振り術忍に憧れちゃいます^^;武芸を本気で育ててからのんびり決めようと思います^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


