プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ついに・・私にも!?出ましたーー><「竜の涙
この不運の私も;;とうとう><凄くうれしぃーー><
平均Lvは確実に50以上だったような気がします^^

「千引きで普通に狩りするの久々だねー^^」
なんて、船で話しつつ、千引き到着。

めずらしく「ねずみ」さんも「狼」さんも枯れてない^^
という事で入り口からパシパシと戦い^^

若のいる大広間で、ターンしてもどってきて・・・

丹きれましたー^^
わたしもー
わたしもー

という会話が出てきて・・「これで最後かなー」って思ってたら

おっ!抹消でた!!『希望希望!!』

って・・希望してるうちに。。
「あれ?これ・・もしかして。。」

「うわーーー「竜の涙」でたーー@@!」ってまず心の中で叫び^^
でたーー!」と徒党会話でご報告^^なみだ


でるんですねー@@
平均レベル高くても諦めちゃいけないって言われたんですよね^^
まさしくその通りでした^^

さて、この涙どうしよう。。すごく悩んでます^^

今日ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
またよかったらご一緒してくださいね^^
2アカで必死で無言で;;ごめんなさいね><

スポンサーサイト

<< 千引き | ホーム | さくら >>

コメント

な、な、なみだかー^^おめでとうございます!ついにやりましたね^^どうするのかな?続報おまちしています!

龍の涙おめでとうございます~(^O^)/
おいらはまだGETしたことないんですよね~(>_<)
徒党内では6個ぐらいドロップしたことあるのですが今だ回ってこず…
リアル運なさすぎ…(T_T)

今日は材料ありがとうございました。
助かりました^^まだまだ頑張って炭山
就職するぞぉーw

涙、おめでとうございます♪うらやますぃです。
目利きじゃなくても出るんだ@@過去に1つ取った
資金で3キャラ養ってるけど、もう底がつきそうですw
あきらめずに行ってたらでるかなぁ

おぉ~~@@竜の涙(^o^)おめでとうございます!!!
自分もまだゲットしたことないですが、
あきらめずにいってみよー^^

みなさん・・ありがとうございます~~~><
平均Lv50以上で隊列は「目利き」でした^^(たぶん・・そうだよね??)
でもでも・・ほんとに私も今まで不運で><
目利きレベル(45前後)超えた辺りから涙は諦めてて
「新しいキャラ育つまで、まだ行けないなー」って思っていたのですが・・・
いやー^^ホント嬉しかったですね^^
千引き行く際にはぜひぜひご一緒させてくださいな^^
千引きでなくてもね^^

きょうは、パは抹消しないです。

おお(’’涙ゲットおめでとうございます^^まだ自力で涙ゲットしたことないんですよね(、、
知人に貰ったことしか(、、;;;

早くイザに行って涙ビジネスしたいのですが・・・・軽く挫折気味です^^;

トリシュさん^^涙もらった時・・私はトリシュさんと会話中でしたねー^^
これから涙もらうー!って言ってて・・もらった後にすぐに
見せてもらった覚えがあるー^^
というか・・その人も2個ゲットってほんと凄いよね@@
で・・1つプレゼントしちゃうなんて・・本当にすごい@@
涙はイザより千引きの方が出やすいって本当??
ちょっと前に野良の目利きで行った時に徒党員の人が
教えてくれたのだけど^^

貰って鍛錬11の腕力付与購入したんですが怖くてまだ取り付けてません^^;

ん~~・・・・おそらくイザのほうが出やすいんじゃないですかね?目利きの隊列で一回行ったら涙が徒党で2個は確定って聞いてるし(’’
あと入魂とかゲットできるお金を合わせて3000貫って聞きましたよ(’’w

トリシュさん>
おおー@@鍛錬あまりを持っているのね@@
涙ももってて・・上手く取り付けることができるといいね^^
で・・イザの方が出やすいのねー@@
すごいなー@@木蓮も行けるようになるのかなー@@
今度行った事ある人に、実装の事とか色々
アドバイスもらおうかな^^と思ってます^^

知人に頼んで取り付けてもらいましたw腕力11→15です(’’ここから-が付くから普通の付与石と変わらないなぁ(、、
イザに行くまでに犬→析→黒→伏→火がいますね(、、
今自分が伏なのですが、黒が最大の難関です(、、自分の知人も40敗したそうで(、、
自分が勝ったのも奇跡のようなものです(、、 黒は運8割、次にスキル、最後に装備だそうです(、、
自分は析が天敵でしたけど(、、

トリシュさん>
おおー^^取り付けてもらったのね^^
その・・実はですね・・私も涙取り付け依頼された事があって
同じような結果でした><その頃はまだ魅力が360くらいしか
なくてね><
で・・・やっぱりどこ行くにも装備は大事だねー><
木蓮も戦終ったら装備作ろーっと♪
またどこか行った時にはブログに載せてくれるのかな?
楽しみにしてるね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


