プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今年もみなさんにいっぱい助けて頂き
楽しく信ライフを送る事ができました^^
本当にありがとうございました^^

昨年の年越しの時間は・・
梅さんと山さんと3人で三河?遠江?かな。。走っていたら
岡崎に突然GMが出現して
3人で年越しそばもらいに行ったな♪

今年は何かあるかな~^^
何もなかったりして^^;

ではでは^^今日の夜も・・たぶん木蓮でポップしてるかと思います。

<< A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | 目録 >>

コメント

おめでと~^-^

あけましておめでとう^^

日記にも書いてありますが、
去年の年越しは信してましたね~。
そばもらいに行った事、覚えてますよ~。
私は年賀状集めを必死にやって
立て物で倉庫パンパンにした覚えもw

皆さんお元気そうで何より^^
2007年も良い年でありますように!

追伸:竜馬さんとか新さんはお元気ですか?

明けましておめでとう

人食い軍学侍(女?)
バレバレー(´Д`)
軍学知人作りなさい!
軍学使えます!タブン…
と、イウカ軍学に愛の手を~o(T□T)o
まァ、こんなんですが今年もよろしくネ~(^0^)/

あけましておめでとう^^

梅さん>
あけましておめでとー^^
昨年、、、そういえば年賀イベントもやってたよねー^^
かまくらとか、雪とかたてものとかもらったね^^
みんな元気ですよ^^
新さん、りょうまさんも元気です!
(二人とも勝手に代筆ごめん^^;)
今年も梅さんにとって良い1年でありますように♪
夢に向かって1歩ずつ進んでいけるといいね^^

さくやさん>
はい^^ばればれですー^^
足跡ほんとにありがとでした^^
軍さんの知人というか。。お侍様の知人少ないんです;;
ではでは。。
こちらこそ今年もよろしくおねがいします^^
さくやさんにとって素敵な年でありますように♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


