プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

メリークリスマス♪
クリスマスにブログ見に来てくれてありがとー^^

さてさて・・昨日から里に出没しております^^
楓くん鍛冶さまとも無事合流でき
某カブキちゃんと一緒に沢山助けていただきました。
ありがとー^^

おかげさまで・・・今日は結界の四神クエ終了^^
残すは「洞窟クエ」と生産のクエ@2になりました。

昨年の年末は「笛ツアー」に行ってましたね♪
「梅さん」「トリシュさん」「○のさん」「つ○さん」「山さん」
そして・・寝落ちしてまで頑張ってくれた「新さん」
梅さんも回線がイマイチで大変だったような・・

このメンバーで行った時に越中屋敷で
笛を取る事ができたのを今でも覚えてます♪

今年は「証」取りかなぁ^^
証取ったあとでもいいので、クリアして次の所に行って見たいな♪

って・・年末まで信やるつもりでいる私^^;
たぶん年越しは今年も信やっている事と思います^^
スポンサーサイト

<< 上位目録4 | ホーム | 新ダンジョン・其の弐 >>

コメント

メリ~クリスマス^^

やほぉ^^
クリスマスなのに・・・仕事です><
仕事の休憩中に覗きに来ちゃった^^;
はやいなぅ><私は結界クエが残っている感じです。
その他生産目録がたくさん^^
クリスマスにも関わらず、生産に没頭してそうです^^;
今年もいろいろあったけど・・・楽しかったなぁ~^O^/
年明けまで後6日^^よろしくお願いいたしますですWWW

いやぁ。。楓くんはクリスマスだからこそ!お仕事かと^^
お疲れ様でした^^
鍛冶の生産も楽しそうだよね^^
自分の銘が入る物を作ることが出来て
しかも、サクサク進んだり、プラスになる生産だったりすると
生産どんどん進んでしまいます♪
今年もあと6日だけど、里を出てもよろしくです^^
ちびっこTDたのしいよ^^

懐かしいなぁ^^あの頃はやっと特化終わってバー読みの練習しだした頃ですのう・・・あれから1年か~><帰ってきたらまたバー読みの練習しなくちゃ><

トリシュさん>
懐かしいねー^^
あの時はホントにありがとでした♪
帰ってきたら・・・というか
トリシュさんの帰りを待ってるよー^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


