プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

昨日は・・どうしてもどうしても新ダンジョンに行ってみたくて
募集がかかれば即対話!!をしてました^^;

久々にさくらで遊んだのだけど・・・
いやぁ・・・普通の狩りで「大往生」ですか@@

正直大往生使ったの初めてです^^;

かといって・・普通の回復3で回復したとこで・・
「これしか回復しないんですかぁ??@@」
という感じ;;

かといって・・回復4はヘイトかなり集めるし
開眼使う意味なくなるし;;

感想・・
沈黙や活殺ほしいなー^^
薬師は医術の回復量欲しいです;;

まぁ・・昨夜はそれだけ「ぼこぼこ」になって帰ってきました^^
でも・・新Dは沢山募集もかかりそうだし^^
色々なキャラで行ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

<< 新ダンジョン・其の弐 | ホーム | かぶきもの^^ >>

コメント

ですよね(T_T)

おいらも昨日新ダンジョン行ってきましたが神通じゃ回復量足りませんでしたよ(T_T)
新技能の延命術必須かもですね~
あと回復2枚あれば行けるかもですね~

こんばんは^^あたすもどわぁサンたちと新D一緒しましたが・・・
忍術か、密教僧は必須ですね^^術の防御とかおんもとかで術封じないと厳しいですね;;あたすでいったけど・・・千早がもうぼろぼろになってきてますので、予備の千早を生命付与せねば;;
ちなみに4番目ヌンジャも酒井です^^
見かけたらよろすくです

土輪さん>
あーー;;やっぱりー;;
実は私はさくらと神通さんと回復2枚でした。
私は開幕「めーご」⇒「全体回復」で・・・
神通さんは開幕「呪霧」からいってましたが。。
私だったら、ヘイト集めちゃうの覚悟で「速活2」から
行ったかもです;;
あと、延命期待大です!!

泉ちゃん>
石は良いのができたかしら??
たしかにね。。。孔雀あるとすごくたすかるよねー^^
あと、、仙論さんなら相手の動き封じる事できるのかしら。。。
私の召喚おんもも、今知力装備だけど・・生命魅力に変えて
今以上に催眠効果アップしたいな^^
あと。。忍者様は・・里にいるのかしら?それとももう岡崎?@@
見かけたら声かけてねー^^

回復2枚でボコボコですか…うーんよけいに職しばりきつくなりそうですね(T_T)
速活2も使ってたのですが開幕活4→速活2ってやったらそく看板とんできました(T_T)
開幕速活2だけでもいいかもね~次やってみよ~(^-^)
薬師の習得お互いにがんばりましょ~o(^-^)o

にゃにゃ^^今ひっそりと里
で鍛冶育ててる楓でっす^^引退してないよ^^
いやぁ~楽しい^^新ダンジョンとか行ってないので、
楽しさを共有出来ないのが残念無念w
ただね・・・里はやっぱりすぐにレベルあがるね^^
今<碓氷 ○>←おいらの女鍛冶知ってる方なら
下の名前わかるかも・・・w
初期振り 耐久10魅力5器用9でっす^^
なかなかの鍛冶でそ?勢力振りは、
更に器用に+1魅力に+1する予定^^
「いけずはあきまへんえ」が愛くるしい女鍛冶っす^^
今度知人の登録等してかわいがっておくんなまし^^;
レベル12で早くも心得4皆伝し、槍術・懐剣・剣術と弐
を皆伝してる兵(つわもの)っす^^今度また対話してちょ^^

またまたあたすです^^今日2アカ環境整えました^^¥忍者はまだ里にいるので^^お願いしますね^^生命石は最高で+190が1個出来ました^^、180も2個、170も1個出来ましたよ^^、これからも木蓮さんに負けないほど廃人しましょうかね^^

土輪さん>
看破は運らしい;;全然こなかったよー
っていう人もいる。。んー、軍学さんいた徒党だったから
止めてくれてたのかもね^^
また行ってきたら色々教えてね^^

楓くん>
楓くん・・里にいたのねー^^
こっちで新ダンジョンがまってるよーー^^
知人登録ぜひぜひ^^したいので。。私がポップしてたら
声かけてね^^ちなみに・・里で楓くんが付けそうな名前の
カブキさん見かけた^^あと違うサーバーでも・・・
似たような名前付ける人いるのねー^^

泉ちゃん>
おお!泉ちゃんも里ですか^^
石も・・いいの出来たねー!よかったね♪
私は・・初期振りなおしで。。魅力器用に振りました^^;
あと・・私に負けないほど廃になってくださいな^^
私が廃と言われないほど・・^^;
でも・・陰陽と薬師同時に育ててた頃に比べたら
ずいぶん廃じゃなくなったかも^^

ネットでキャラなどを回復したかったの♪



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


