プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日は私のセカンドキャラのさくらの事を^^

さくらは本当は「坂口さくら」という「薬師」さんとして作ったのだけど
憧れの「僧」さんに出会い「こんな僧さんになれたらいいなー^^」って思って
キャラ作る前から特化も「仏門」って決めて、さくらが誕生しました^^
*薬師削除してね^^;
さくらは梓ちゃんと出かける事が多くて、破戒僧やイタチ、小鳥蛇さんなど
色々な場所でお友達ができたな~^^
あずさちゃん&さくら

ちなみに・・ここのブログにコメントくださってるほとんどの方が
さくらで出合ったお友達ですー^^みんなありがとう^^
ほんとに「さくら作ってよかったなー!」って思えるほど
良いお友達に出会えて嬉しいです^^

僧って需要があまりないんだろうなー・・って思ってたのだけど
インすると検索の補足文入れてないのにも関わらず
たまに全国検索で見ず知らずの人から「○○いきませんか^^」って
声がかかる@@夜の9時以降の時間帯が多いのだけどね^^
いやー・・僧って需要がないって思ってた自分は反省しましたね><

生産なのですが、芸道7「手芸れ」の眼帯まで作る事ができます♪
何か壊れちゃったら遠慮なく声かけてね^^

スポンサーサイト

<< 竜の涙 | ホーム | 木蓮 >>

コメント

おはようございます、木蓮さんをめざしている「あたす」です。
あたすの侍も木蓮さんよりさくらさんのほうが早く会ってますね^^
奉行昇進おめでとうございます。あたすもはやく与力になりたいですね。

泉ちゃん、こんばんはです^^
酒井さんの侍さんからは、何度かお声をかけて頂いて
その度に、タイミング悪くて、落ちるちょっと前とか・・で
「いつも声かけていただいてるのにご一緒できなくて
すみません><」って何度も平謝りした覚えがあります><
落ちた後に「何度もほんとタイミング悪くて申し訳ない><」
と思ってたものでした^^
奉行昇進のお祝いメッセージもありがとです^^
与力試験は面倒だけど、戦闘がないから一人でまわれるかな^^
早くなれるといいね^^

こんばんわ^^さくらちゃん昇進おめでとう!!
自分は、知り合いになったのやっぱりさくらちゃん
のほうが早かったのかな?_?
TDご一緒しましたね~^^
装備も作って頂いて大変、感謝,感謝です^^
また、お願いすると思いますが、その時は
宜しくおねがいしますね~^^

爆裂さん>
昇進お祝いメッセージありがとう!
爆裂さんも、小鳥蛇さんとか遠江屋敷の外のこうもり?さんとか
一緒にやったので、木蓮より先にさくらが早かったと思う^^
袋は大袋でよければ入魂前の物がいくつかストックがあります^^
屏風もまだストックありますので、耐久50切ったあたりに
ご連絡いただければ又お作りしますね^^

こんにちは 
さくらさん 奉行昇進おめでとうございます。
さくらさんはセカンドキャラだったんですね~( ^∀^)
私も東西でもらったヒマワリを置くために目付に昇進して屋敷を大きくしてみました(家具がないけど・・・・)
また、ご一緒させてくださいね( ^∀^)

キタさん>
おおー^^目付け昇進おめでとー^^
お祝いメッセージもどうもありがとー^^
ひまわり、ほんとに大きいよね^^今度おじゃまします^^
木蓮のお屋敷も全開放してあるので、いつでもどうぞ^^
1丁目です^^ちなみに・・・そうなのです^^さくらはセカンド
だったのです^^また一緒にTDとかいこうねー^^
この前の衝撃告白にはびっくりしたよー^^
↑って・・勝手に衝撃告白と思ってる私^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


