プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

さてさて^^この1週間織田復興戦に行ってました^^
私の召喚陰陽の戦デビューで・・
最初はドキドキしながら那古野城へ・・・・ほんと緊張しました><
戦闘の仕方とか・・まったくわからないしヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
大丈夫かな。。って不安抱えながら・・・

でも・・1回2回戦闘したらコツ覚えました^^はい^^

復興戦2

今回の戦は目録出たり、格式でたり、金剛でたり、マゲも148

召喚おんも恐るべし・・・・

この召喚おんも。。
戦闘の仕方とかよくわからなくて行き詰ってた所なので・・
今回の戦は色々な意味でお勉強になりました♪

でも・・復興してからも大変なんですよね><
私が信を始める前にも復興戦があったのですが・・
その時は、あっさり復興した気がしたんですよね。
でも・・その後は・・私が信を始めてすぐに滅亡してしまって;;

おんもの火力がもっと欲しいので、これからはLvあげに
蜃気楼やTDに行きたいなと^^
Lv60おんもの煉獄の火力を見てしまうと。。。
なんて私の陰陽って・・凹む・・・><
スポンサーサイト

<< かぶきもの^^ | ホーム | スクリーンショット^^ >>

コメント

援軍ありがとうございました;;
すべて援軍の皆様のおかげです、はい。
って織田家紋?w
これからもよろしくおねがいしますー^^

こんばんはーあたすです^^復興おめでとうです、召喚陰陽師ってソロでやるのはいやですね^^いろいろアイテムゲッツできたみたいで^^あたすも特化が終わり、あとは、価値8以上の鼓と気合4がほしいですね^^早く木蓮さんに追いつきたいあたすでした^^

旗忘れて…

旗忘れて…上司落ちてるの気づかず…ごめんね~m(_ _)m
復帰して合戦にちとのぞきに行ったのが失敗でしたよf^_^;
これからもよろしくお願いしますね~♪役に立つかわかりませんけど…おいらも修行しなきゃな~(>_<)

復興戦お疲れ様でした^^
援軍本当にありがとうございました^^
戦場で手を振ったりしてましたが、一緒にマゲッつ出来ずに
申し訳なく思います><
何故かって?そりゃ~おいらのお師匠徒党様の背中を追い続けてきて、今このレベルになってようやく御一緒できるようになって・・・お蔭様で楓もここまで大きくなったよ!!!というのを、
今度はおいらが背中で見せたかった^^;
もうね・・・今回の合戦では武将武将武将@@;
でしたwその甲斐あってか、お@@;?
なんだか武将戦いけるなw・・・ということ!いけるぜこりゃぁ~w
と思いました^^
凛ちゃんのレベル上げ?喜んで参加しますよ^^
蜃気楼?否!!!
一緒にお☆さまに行きましょう^^楽しみにしてますね^^

復興おめでとう~、って
木蓮さんは徳川だからおめでとうは変かな?

木蓮さん召還おんもまで育てたんですな@@
すごいね~

ななこさん>
はい^^援軍でなく「織田」にきちゃいました^^
復興戦お疲れ様でした♪

泉ちゃん>
気合韻4はヘイト集める技能だけど必須よねー><
私は特化進めるより先に4覚えました><
木蓮は、まわりのみんなが「千引き」に行っている間に
TD行ってました><
「あー、みんなちびきいってるー・・でも修得せねば><」って・・
Lv20代から高Lvの人と一緒に全国廃城めぐりをしてた為
Lvばかり上がって修得凄い遅れてたので^^;
価値8の楽器は。。とりあえず「目標!酒井隊!」ですね^^

土輪さん>
おひさしぶりー^^
いやー。。戻ってきてるとの事で・・まずは「おかえりー!」
こちらこそ、これからもよろしくです♪
うちの神通さんは・・医術さんの回復量の多さに憧れてます。
また何かあったら色々教えてください^^

楓くん>
おつかれさま^^
武将も沢山行く事ができてよかったね^^
私はとりつきヘタだからさぁ^^;あまり武将は向いてないのよね。
あと・・☆のお誘い早速ありがとです^^

梅さん>
ぎゃーーーー!@@久々のかきこみーーー!!
お元気そうで^^よかったー^^
実はうちの召喚おんもさん「織田」の人なのよ♪
ちになみに・・おんもと同時に「神通」の薬師も育てまして^^;
二人ともLv51です♪キャラ育てるのは楽しい^^
ちなみに・・合戦場で・・少しは迷子にならなくなったよ^^
少しは・・だけど^^;

きょうは信みたいな勉強ー!
さて木蓮と滅亡しなかった?
さて那古野に金剛っぽい召喚するはずだったみたい。
さて木蓮で、城へ復興されたみたい…

きょう木蓮の、おんも復興するつもりだった?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


