プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

さてさて^^昨日はチビ陰陽@召喚さんがLv45になって
「お^^比叡クエや四神クエが受けられるお年に^^」
なんて思っていたんです。
そうしたら・・・なんと^^タイミング良く比叡クエに行ける事に^^
凄く嬉しかったですね^^
もちろん木蓮も一緒に行ってきたのですが・・・

☆巫女(古神)
★薬師(医術)
☆陰陽(仙論)
★陰陽(召喚修得中)私ね^^
☆鍛冶(刀)
★侍 (武士道)
☆忍者(暗殺)


木蓮も忙しくなかった^^この前とはぜんぜん違う感じでした^^

陰陽さんは何をしたらいいかホントにわからないので・・・
なんだかテケトーに華とか打ってます;;
やってる事全てテケトーで;;大迷惑かけてるかも><

木蓮の時には巫女の先輩が沢山いて、色々ご指導いただいたのだけど
なにせ陰陽さんは指導してくれる人がいないので…
野良で徒党組んでは、色々と教えてもらう事も多いです^^

今は召喚陰陽の先輩が出来たので、式符を作ってもらっています^^
この式符ができたら・・・とうとう召喚できるー><
とりあえず先に「天狗」の符を^^「鬼」「姫」もお願いしてるので
凄く楽しみ^^
でも・・戦闘の仕方はサッパリ;;やばいですね><

でもでも・・こんな見習い陰陽を比叡クエ&叢雲堂へ
連れて行ってくれたみなさん^^ありがとうでした^^


そうだ^^昨日凄く嬉しい事があって^^
さくらの憧れの僧さんが…今まで採集でしか出てきてなかったのに
今日、戦線復帰してて^^「そめぬきちょーけん」着てる姿を見て…
リアルでウルウル・・嬉しかったですね^^
まるで引退した人が戻ってきた感じでした^^

さくらも^^戦闘の仕方忘れないように^^
たまにはTDにでも行かないとね^^


<< 深夜の岡崎にて^^ | ホーム | PL^^ >>

コメント

こんばんは^^特化古神道改め木蓮を修得開始をしたいあたすです。おんもさん比叡山クエお疲れ様です。初めてやる職業って難しいですもんね^^あたすもレベル45になったら比叡山クエ行かないとね^^あたすも、昨日さくらさんと同様に、初めてのぶながやった時に侍がお世話になった人に偶然お会いしましてね、あたすも久しぶりにお会いできて良かったですよ^^その方覚えててくれましたし^^あたすも45になったら、さくらさんに盾やってもらおうかな?っと心で思っちゃってます。(ハンブンジョウダンデスヨ?)
これからも、木蓮さんに追いつこうと思います^^

泉ちゃん^^いつもコメントありがとう^^
さてさて・・頼まれていた朱紐少しだけどできました^^
さくらに盾・・って初期耐久いくつだ!?すごく気になる^^
仁王立ちして頑張るとしますか^^って;;無理だな;;
でも^^比叡クエいく時は。。声かけてね^^
都合があえば^^ぜひぜひ^^いっしょに^^

きょうは、比叡へ木蓮のタイミング指導したいなぁ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


