プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日はチビ薬師をLv45まであげて
比叡クエに行ってきました^^もちろん付き添いの木蓮も一緒に^^

●巫女(古神)
○薬師(神通)
●陰陽(仙論)
○鍛冶(鎧)
●侍 (武芸)
○忍者(暗殺)
●忍者(暗殺)

こんな感じの徒党で挑んできました^^

木蓮めちゃくちゃ忙しくて;;大変だったぁ><

気合>英明
  ↓
低速呪霧がきて・・・
  ↓
 高速韻
  ↓
鍛冶さまに加護
  ↓
 侍様に吸収
  ↓
カムイ・・してる暇ありません;;

この間にも平気で看破や気合呪霧がくるので
目がクルクル@@千引き並みの忙しさでした@@

木蓮の比叡クエの時は7人徒党のうち3人巫女だったのです@@
イマイチ覚えてないのだけど・・
巫女・巫女・巫女・鍛冶・侍・陰陽・
もう一人いたのだけど。。。前衛さんが^^
この時は菜々子さんがいてくれてよかったー^^って
思いましたね^^

何はともあれ・・今日一緒してくださった皆様^^
本当にありがとでした^^Lv44⇒45までのLvあげも
助けてもらえたので。。本当に助かりました^^

三椏4があと6枚なので、もう少し叢雲堂に通う事になりそうです^^
スポンサーサイト

<< PL^^ | ホーム | バトン返しって@@ >>

コメント

きのうポチが、鎧へ看破するつもりだった?

そうだったwわたしも比叡クエ初めてでドキドキしたの覚えてます。巫女さん3人とかってアツイよねwわたしは徒党編成なんてどうでもいいと思ってまして、いる人、職で工夫して達成を目指す、というのが大好きです。最近は神職、回復なしの5人徒党で朱雀撃破なんてのやりました^^一度は看破治身無しで全滅しましたが、近くに木蓮さんの薬師がいてくれて転生をいただきましたねwあのときはありがとうございました^^

あー@@あの時撃破していったんだー@@
さすがです@@おみごと^^
ちなみに・・家具出た??@@
今回の比叡のクエはね、初めて菜々子さんとクエした時と
同じくらい凄くドキドキして緊張したの^^;
だから・・あの時は・・なんて思い返してたのです^^
徒党構成か・・・色々な構成で組んで行くのは楽しいね^^
でもね・・・
やはり盾様がいないとどうにもなりませんね^^
前衛不向きな後衛キャラだけの私は・・とてもそう思うわ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


