プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

新さんからバトン返しがやってきました@@
まっ・・まさかっ!?@@こんな事があるんですね@@
すごいびっくり@@

うーん。。ということで今回はちょっとリアルの事を^^
でもリアルの事はこれが最初で最後かな^^

●このバトンを回してきた方との関係は?また第一印象は?
第一印象は覚えてない><
固定徒党にポンと一人入った私はみんなの名前を覚えるのに必死だった@@で…迷子極意の私は新さんの後をよく追尾してた覚えがあります^^


●あなたの携帯の機種は?
ドコモF700isのPink
はっきり言って・・気に入ってません><
ちなみに・・新しい携帯を持っても1年たたないうちに
調子が悪くなり。。。1年過ぎたら買い替える事が多いです;;


●あなたの携帯の電話帳には何人の番号が入っていますか?
また異性の番号は何人入ってますか?
えっと。。。132人でした^^
異性の登録数は10人^^ほぼ身内♪


●心許せる友達は何人くらいいますか?
少ないよ^^

●これだけは許せない!って思う人間はどんな人ですか?
人を傷つける事を平気でいう人とか。。
許せませんね。縁きります。即。
でも、、滅多にありませんが^^


●貴方の「これだけは自慢できる」ことはなんですか?
普通に歩いてて何もない所でつまづく事^^

●貴方の人には見せれない短所ってなんですか?
舌っ足らずな所;;
早口言葉はxですね;;
ゆっくりお話しないと・・・大変な事になるかも@@


●家が大火事!絶対持って出るものは?
「物」ならケータイ^^

●今一番行きたいところはどこですか?
紅葉まぶしい「昇仙峡」かな^^
今年でなくても・・いずれ^^
あとは・・「東京ディズニーランド」か「ディズニーシー」
決して「ネズミーランド」ではアリマセン…。
もう1つは「仙台」で牛タン食べたい^^
って・・1番行きたい所なのに3つもあげてしまった@@


●逆に行きたくないところは?
海水浴・・
びみょーな答えですね^^海の中に入るのがイヤです;;
あと「坂」が苦手;;なので「山」系はxですね;;
「雪山」とかも;;
この二つには色々と訳がありまして;;苦手になりました><


●次に回す人を5人指名してください
もうまわしたので^^いませんね^^
と言いたい所でしたが・・・・
新しくリンクを貼った「ディスコ」ちゃんに^^


●最後に貴方に回してきた方に一言どうぞ
新さん^^いつも気遣ってくれてありがとう^^
又色々な所に遊びに行きましょ^^
これからもどうぞよろしくです♪
というか・・「新さんに一言」打ってたら・・
「豚玉」食べたくなってきた^^
スポンサーサイト

<< 比叡クエ | ホーム | ありがとう^^ >>

コメント

こんにちは^^バトン返しご苦労様です、そういえばもう紅葉のシーズンですね、あたすは、リアルで三河出身なので有名なところは香嵐渓ですね、余談ですが、また重藤弓w-1が2個出来ました^^、今回は売りに出そうとおもってます。

泉ちゃん^^>
泉ちゃんのリアル地元にも紅葉きれいな所があるのね^^
弓も・・・私もまた作りたいな^^
そうそう^^今日は本当にお世話になりました^^
ありがとう^^泉ちゃんや紀子ちゃんでどこかいくとき
私でお役に立てる事があれば声かけてね^^

あら@@気づきませんでした@@
バトンですか。頂いて帰りますー^^
いいネタできてよかったw
次回す人がいないのはナイショですw
ありがとうございました^^

サイケさん^^
バトンありがとね^^詳しくはサイケさんの
ブログのコメントみてねー^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


