プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

こんにちは^^久々の更新です^^
最近は・・・ちび薬師とか。。ちびキャラ育成中につき
木蓮・ちいこ・さくらの出番はないです^^
んー。。木蓮は「付添い人」みたいな感じでたまに出勤しますが^^

さて・・本日は「朱雀」退治に行ってきました^^

巫女・薬師・陰陽・侍・鍛冶・忍者・忍者の構成で^^
薬師と忍者さんがLv41で・・・・

でも、ご一緒してくださったみなさんのおかげで
我が家の薬師@41も朱雀退治できて
」も忘れずに2個もらえました^^

ご一緒してくださった方々本当にありがとー^^

家具出なかったのが残念ですが;;
でも、青ネームになって複数徒党が同時に戦闘できるように
なったので、人であふれてましたね^^

さてさて・・
ちびキャラが良い感じで育ってきているので
新しい「カブキモノ」のキャラの為に1つキャラを削除・・が
出来ない状況になりました@@

スポンサーサイト

<< バトン返しって@@ | ホーム | 虎さんからバトンだよー^^ >>

コメント

おはようございます^^、ヨシノさんレベルあがるの早いですね@@
あたすの薬師はまだ23ですよ、まぁ朱雀退治おめでとです、あたすも朱雀は退治しましたよーレベル29で・・・しかも家具もゲッツしました^^¥歌舞伎者つくるなら木蓮さんなら3アカでしょう?
もちろん・・・・あたすも今、2アカやろうか検討中です。
あたすも、めざせ木蓮でがんばるとします!!

もう薬師さん41歳なったんですね@@
はやい@@同期だったはずの当方さもらいは
まだ37のままです^^;よければ断片や4神等
またご一緒させて下さい^^それから今更なんですが
私もブログ始めました^^;よければまたいらして下さい^^

泉ちゃん>
そうそう^^朱雀のとこに行ったら
「泉ちゃんはLvめちゃくちゃ低い時に撃破したんだよな^^」
って思い出しちゃいました^^
かぶきものするのに・・アカ増やしたいね^^
気持ちはあるけど。。今のとこは。。このままかな^^
かぶきものって初期振りどうしたらいいとか未知の世界だし@@
あたすも。。2アカ検討中!?@@おお!!ぜひぜひ^^

サイケさん>
早速リンクはっちゃいました^^
侍さんも。。4神とか一緒にいこー^^
断片も^^よかったらまだ集りきってないのでご一緒してね^^
なにせ二人分なもので@@


おぉ@@早速リンク貼って頂きありがとうございます。
私も木蓮さんとこリンク貼りました^^
初めてのリンクです^^
ん?2人分って@@?薬師さん以外にもいらっしゃる
ですか@@?

サイケさん>
そうそう^^
って・・・お話してなかったかしら?@@
チビ陰陽がいます^^ふふふ♪
今度岡崎でお会いしたら紹介しますので^^
よろしくね☆
あと・・リンクありがとう^^

こんばんは~^^ 昨日は朱雀ありがとうございました^^

すみません 途中できれちゃいました^^;
今日は柊妃のPLしてもらって、やっとlv22になりました^^
ありがとうございますた^^
また ご一緒させて下さいね^^
キタはようやく絹の帯が作れそうです^^

キタさん^^朱雀に小鳥にご一緒できてよかったです^^
Lv22になったのね^^TDにも行く事が出来る
お年頃になったのね^^
キタさんも鍛冶様もまたご一緒させてね^^

あと・・方士匠3入手できてよかったね^^
紐系で困った事があったら
いつでも遠慮なく声かけてね^^
私がいなければ信書でも^^連絡頂戴ね^^
くみ紐・朱紐・生糸束・・あと僧の生産とは関係ないけど
和紙・・。イヤというほど必須になるかも@@

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


