プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

このブログからもリンクしてある虎さんからバトンがきたぞ^^
でも。。あくまでも「木蓮」の事なのでリアルには触れない
つまらなーい・・コメントです><

●このバトンを回してきた方との関係は?また第一印象は?
虎さんというより・・・
美濃までキャラを走らせたというお子さんが凄い!と思った^^
これが第1印象かな^^


●あなたの携帯の機種は?
すみません^^;木蓮ケータイもってません><

●あなたの携帯の電話帳には何人の番号が入っていますか?
また異性の番号は何人入ってますか?
知人リストにはMAX登録されてます^^
なので・・新しい友達ができたら・・身内キャラの名前を削除してます><


●心許せる友達は何人くらいいますか?
本当の自分をわかってくれる人がいれば。。
それでいいかな^^何人とかでなくて^^
たぶん・・自分をわかってくれている友達が心許せる数少ない友達だと思う^^


●これだけは許せない!って思う人間はどんな人ですか?
んー・・・上手く表現できない^^;

●貴方の「これだけは自慢できる」ことはなんですか?
迷子極意!自動発動します!

●貴方の人には見せれない短所ってなんですか?
見せれないので内緒^^♪

●家が大火事!絶対持って出るものは?
木蓮の家が火事になったら・・苦労して集めた雛人形一式!持って出る!
あとは・・招き猫♪


●今一番行きたいところはどこですか?
イザナミ宮^^いってみたい^^

●逆に行きたくないところは?
基本的に・・何をしにいくかわからないまま、目的もわからずに行く所は
どこに行くのもイヤかな^^楽しければおkだけど♪


●次に回す人を5人指名してください
これを見てる人でブログやってる人^^
土輪さんは虎さんからまわってるし、トリシュさんも同じバトンやってたし
山さんとななこさんと新さん^^気が向いたらバトン受け取って^^
あと暇だったら^^

●最後に貴方に回してきた方に一言どうぞ
虎さん^^これで精一杯><
第2弾まで答えられないよ;;
スポンサーサイト

<< ありがとう^^ | ホーム | 近況報告☆ >>

コメント

ご指名ありがとうございます^^
バトンとかって、やってみたかったw(←どんだけ友達いないんだ、とw)
なんか最近ご一緒してないねー^^;
まぁ、おめでたいことあったからいいかw

おはよー!バトンありがとね^^

リアルじゃなくて、木蓮さんの事でも、十分面白いよー^^
雛人形一式は、多分、持って逃げれないと思うよw

じゃね~^^ノシ

ななこさん>
昨夜深夜にこっそり!?拝見しにいきました^^
受け取ってくれてありがとー^^

虎さん>
やっぱり一式は無理か><
じゃー。。招き猫だけでも><

木蓮さんご苦労様でした^^
おいらはバトン受け取ったの初めてだったりしますが
このバトン結構書いてて恥ずかしかったよ・・・
(〃 ̄ー ̄〃)
信長の追加ディスク楽しみですね~
内容密かに調べてたりしますw
ではまた~^^ノシ

土輪さん、おひさ^^
バトン・・リアルの事書くとなると
すごく緊張するかも><
でも、私はこのバトンに答えるのにも凄く時間がかかって
何度も読み直しては修正入れたのよ^^;
さてさて・・12月から信も楽しみだよー^^

おはようございます、出張先から失礼します。雛人形一式?でしたっけ、どうやってもつのでしょう?木蓮さんなら大丈夫でしょう
^^あたらすい信長楽しみですねー、早く、お家に帰りたいです、こちらだと、1日ネット繋げるのに、約2600円ですし、回線あまり早くないですからねー、あたすも、早く特化習得したいですね
ではまた

泉ちゃん、雛人形一式・・そか^^私なら大丈夫かっ!
しかし・・1日ネットつなげるのに・・そんなにかかるのね@@
新しい信長・・・私も凄く楽しみ^^新しいキャラやりたいのに
今の所削除できるキャラいないのよねー;;
さてさて・・私もチビキャラの断片集め・修得とやる事づくめ^^
帰ってきたらまた遊ぼうね^^

木蓮たちが、宮で数少ない名前や、
山と自動とか、
木蓮とかを表現すればよかった?

きのうポチが、友達へ携帯しなかった?
また木蓮で電話しないです。
また宮まで木蓮が自分を指名された。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


