プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

復興戦

さてさて・・水曜メンテ明けから織田の復興戦がはじまり
毎日那古野に通っております^^
現場で何してるか・・出来ているかは不明@@

今日は久々にさくら出動^^
なぜ?って・・芸道7の生産目録を皆伝して
「さて!やっと芸道8だぁ~!」
と思って目録を
使用
  ↓
ポチッ
っと決定ボタン・・・
あれ??なぜ使えない??」

そうなのです><さくらのLvが低いので使えなかったのです^^;

Lv51からの目録だったので・・
「あと1回のTDでLvもあがるし^^いきますか^^」と詰め所へ。。

仕事・・忘れてます@@びっくり@@
でも。。なんとか終了^^
Lvも上がったし^^実装枠増えたし^^生産進められるし^^

しかも、岡崎戻ったら「黒雷いきませんか?」って@@
いけませ~ん><犬すら終ってません;;

でも・・いずれいってみたいですね^^

<< 虎さんからバトンだよー^^ | ホーム | ネタがないぃぃぃ~~^^ >>

コメント

おひさぁ~ノシ
楓ですw写真の・・・・楓ですw
おめでとう^^今はいないけど、某忍者さんの巫女さまと一緒に、
さくらちゃんとは出かけてましたね^^
最後の最後まで木蓮さんと気が付きませんでしたがwwwwww
最近リアル仕事がくそ忙しくてぇ~~~~~~~~~><
イン出来てない:;楓も断片やら何やら結構行きたい所も
たくさんあるので行こうねぇ~^^
ネタ作りに・・・プッwww
TDもレベル55までもう目前なので、また誘ってくださいな^^
今日あたりインできそうなので、そのときにはよろしくです。

こんばんは^^あたすです、侍は最近合戦行ってないですね;;最近は、あたすかわたすの修得しております、あたすは、椿集めなければ・・・早く特化修得させたいものです、あたすは、木曜から出張があるのでしばらく信長は休止することになりますが、木蓮さんに負けない巫女になって迷子極意を修得して見せます!

楓くん>
おっひさ~^^昨日も深夜眠れずインしたら楓くんいたねー^^
そうそう。。某忍者さんの巫女様とでかけたね^^
で・・楓くん。もう55になるのね^^楽しみだね^^
ネタ作りに。。。ぜひぜひ^^どこかいきましょー^^
リアルお仕事も大変そうだね><がんばれー!

泉ちゃん>
木蓮に負けない巫女に^^
いやー^^すぐになれますよ^^ちなみに・・
迷子極意はなかなか修得できないかと><
あと・・木曜から出張なのね^^気をつけて行って来て下さいな^^

木蓮の、復興された!

やほー!ご無沙汰です^^

私のブログ見てね!バトンタッチだからねw

よろしく~w

虎さん、おひさ~^^
と思ったら。。ナヌ!?バトンですか?@@
今から拝見しにいきますー^^

拙者は最近は金策のため炭山などに篭ってたらコマンド入力のタイミングを忘れております(、、
また火雷が遠のいたような(、、;

トリシュさん!!最近・・信濃・伊勢・三河でしか
名前みないよ;;こりゃ採集中だろうなー><って
思ってました^^
採集ばかりしてるという事は・・少しはスリムになった??@@

酒の介ちゃんはほとんど採集ですね^^;炭山か信濃で漆か伊勢で磨きを^^;今は丹飲まずにひたすらスクワットしてるんで脂肪が落ちました^^その分技術まで下がりましたが><

トリシュさんでなく「酒の介ちゃん」になってるー;;
やはり採集してるのね^^
技術が下がっただなんて・・・
なんて、我が家の「さくら」も生産か採集か・・
最近はもっぱら40とか60の入魂材があれば
そそくさと初心者さん用の装備作ったりして
楽しんでます^^岡崎最近初心者さん目立つ気がして^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


