プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日はさくらで肩下げ、木蓮で付与石作ってると。。。
最近見かけないなー。。と思ってた人から対話がー@@
「木蓮さんお久しぶりです^^お変わりないですか?」
「またよろしくおねがいします^^」って・・・
嬉しかったですねー><
ここ2・3日見かけてはいたのですが対話来るとは思っても
いなかったので。。なおさら感動^^

あと・・午前中に「玄武⇒若雷」に行ってきました^^
まぁ。。毎度ながら木蓮は玄武にたどりつくまでに
2度撃沈;;(1度は徒党員の人が絡まれ2度目は私が警護に;;)
玄武に行く時は・・・絡まれ⇒撃沈⇒岡崎⇒走る
つまり。。みなさんをお待たせする事がありますね><
申し訳ない;;

千引きでは・・札はがしの広間まで、サクサク眠らせる事が出来て
「魅力高いとやっぱり寝てくれるなー^^」と実感^^

木蓮も久々に千引きいきましたねー^^
最近の戦闘といえば・・TDに行ったくらいかな^^;

今日ご一緒してくださったみなさま・・ありがとうございました^^
夜は木蓮を出す事が出来ない事もありますが・・
またよかったらご一緒してくださいね^^

木蓮だと写真撮れないのがなぁ;;
スポンサーサイト

<< 近況報告☆ | ホーム | 花火大会 >>

コメント

ポチが感動♪

こんばんは^^千引き、4神クエ、お疲れ様です、やはり、警護とかは、結構厄介ですよね、最近は、斉藤とも敵視になってるし、薬師で美濃いこうとしたら、LV18の・・・・名前忘れましたが、かならず絡まれます><あたすも石造りたいけど、さくらさんにもらった魅力装備つけても、200いかないです;;のでもうちょいレベルあげたら生産やってみようと思います。その前に資金ためないといけませんがね、まぁ気長に木蓮さんめざしてがんばるとします。

泉ちゃん^^いつもコメントありがとう^-^
昨日は付与石良いのが出来てよかったねー^^
私が作った冠・袋・屏風は薔薇石3回入魂しかしてないので
良い魅力石を作って付与して、良い装備が出来るといいね^^
木蓮もたいした巫女ではないので^^;
そんなに良い石がポコポコできる訳でもないかも><
というか・・売る余裕がないですね><
また良い石が出来たら見せてね♪

木蓮さん、こんにちわ~^^
昨日はクエお手伝いありがとうございました(^O^)
お陰さまでようやく爆裂も三輪山に入れるようになりました^^
今度は三輪山一緒にいきましょう^^

爆裂さん^^おめでとー^^
よかったよかった^^今度は三輪に行きたいね^^
あの首飾りは・・持ってみたいです^^
あと袋ですが。。しばしお待ちください><
他2件先に注文が入ってましてその後になります;;
もしかして・・だいぶ壊れちゃってるかな><
もしそうなら・・緊急用で1つレンタルさせてください^^
その袋は壊れちゃっても良い袋なので^^

ありがとうございます^^
ゆっくりでいいですよ~、時間のある時にで
良いので宜しくお願いしますね~^^

木蓮とかを付与しなかったの?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


