プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ちいこも中老試験が発生してまして。。
今日は木蓮が中老になる時にお世話になった方から
武将のお誘いがあり。。行って来ました^^

でもね。。ほんとに。。
私何もせずに中老になりました^^;あは^^;あははは^^;
って笑えないほど何もせずに;;

でも・・とりあえず中老になる事ができまして。。
憧れの「酒井忠次」隊になりました!!

酒井隊
いやー><感動でしたねー><
ちいこは価値8以上の鼓が欲しかったので。。。
これで神隠し改もできる^^
酒井陣太鼓
↑部隊アイテム
徳川にいてよかったー!って本当に思います^^

今日も・・・この前の戦でも・・
戦嫌いだった苦手だった恐怖症だった私をここまで連れて来てくれた人と
徳川のみなさまに・・・感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

ちいこは、木蓮にく比べたら生命も気合も半分くらいなのです。
なので・・お仕事もろくに出来なくて・・・みんなに迷惑かけて
ばかりなのですが・・・
(木蓮の装備を全て借りたら・・木蓮の2/3くらいになるかな^^)
(戦は木蓮の装備を全て借りていきました^^)

立派な鼓も持つ事ができたし^^ちいこで出来ることがあれば・・
いいな^^なんて思ってしまいました^^

スポンサーサイト

<< 花火大会 | ホーム | 狐王 >>

コメント

こんばんわ^^ちーこさん中老おめでとうです^^
おいらも、こないだの、炸裂弾のお陰もあってようやく、
今回の三方ヶ原で中老なれました。
井伊隊です、今度は家老めざしてがんばります^^
鍛冶もそろそろ修得しないと^^;仕官150日でLV15:;
また、LVあがれば鍛冶とも遊んでやってくださいね~^^

爆裂さん^^昇進おめでとーー!
炸裂弾もたいした数じゃなかったけど・・・^^ゴメンネ;;
でもでも・・お互いに・・よかったよかった^^
昨日も戦場でみかけたよ^^
長期戦だったみたいだね^^横で与生気しようと待ち構えて
たのだけど・・結局私も救援に入ってしまいました^^;
カムイx2人で気合吸い取りまくりました^^
あと・・・鍛冶様の仕官日数って・・・ちいこと変わらないかも!?
うちの薬師が今Lv29なので・・ご一緒できる日も近いかもね^^
こちらこそよろしくです^^

中老昇進おめでとうございます^^

私も早く奉行に・・・と思っていますが、仕事の都合で週末くらいしかインできなくなってしまいました;;
来週から9日間の夏休みなので頑張ってみようと思います^^
また、良ければどこか誘ってくださいね~^^

オマケ> LV17の鍛冶もよろしくお願いします~^^

キタさん^^最近あまりお見かけしない・・と思ったら
お仕事の都合だったのね><
明日から9日間のお休みならゆっくりできるねー^^
また一緒にどこかおでかけいこうね^^
Lv17の鍛冶さまもぜひぜひよろしくね^^
さくらの生産でお手伝いできる事があれば
私がいない時などは信書かこのブログのコメント欄で
遠慮なく連絡してね^^

おはようございます~ちいこさん酒井隊おめでた~っすね!あたすも早く中老にならねば・・・・忠義の方も中老にならねば・・・・・あたすはまだ与力ですからね・・・・仕官は村正さんと同じくらいかなぁ~と思います・・・・・早く実家に帰ってインしたいですね・・・こっそり薬師もそだててがんばるとします。

ポチは、神隠し改とかをお世話されたみたい。

泉ちゃん、こんにちはー^^
ありがとね^^えっと。。薬師育ててるの??@@
わお@@一緒だねー^^こっそり。。というのもいいよね^^
ゆっくりこっそり^^1からキャラ育てるのは楽しいものです^^
で・・またどこか行きたくなったら一緒に遊びましょ^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


