プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日は「これから三河で花火あげるよ~^^」という
お誘いを受け、三河のミニ花火大会?を満喫しました^^
花火

そこで「土曜日に花火大会あるよ^^」という情報をゲット^^
たのしみー^^

☆の石沢山集めないとな^^

<追伸>
今日8月の12日か13日にも花火大会予定と
岡崎でアナウンスありましたね~^^
どちらにしても楽しみです^^
スポンサーサイト

<< 狐王 | ホーム | 千引き >>

コメント

昨日の花火ありがとうございました^^
ちょっとだけのつもりがけっこう盛大に
みんな打ち上げてて楽しかった^^
ノリのいい知人が多くてなんだか嬉しく
なった一瞬でした^^土曜、同じく楽しみにしてます。

木蓮たちが、大きい花火大会を満喫しなかったの?

サイケさん、昨日は本当に楽しかったです^^
一瞬だったけど・・でもみんなだワイワイ^^
あんな感じで・・もとても好きです^^
土曜日以外にも岡崎花火大会あるみたいで^-^
すごくたのしみです^^

くうう;-;無念じゃ;;;;週末花火大会でしたね(、、

やっと星野2F行けそうなので花火大会いけれない><

お盆に全てを賭けよう(、、

こんばんは、花火大会あるんですか~いけたら見に行きたいですねー最近は、生産メインでインしてるのでもしかしたらみれるかな?・・・・・早く付石作りたいです!今生産目録・4だからいつになれば石つくれるんだろうって生産しています。修繕弓生産で金貯めるとします。

トリシュさん>
今日花火大会だったよー^^でも・・知人リストみたら
元気に☆2F行ってたね^^60になったトリシュさんにも
一瞬だけどお目にかかれたし^^
もしかして。。あの時星に向かってたのかな??^^

泉ちゃん>
花火大会きれいでした^^というか凄い迫力@@
付与石作りね^^それまでに魅力装備揃えておけるといいね^^
修繕弓で+生産なの??知らなかったー><

えぇ・・・どうもですへっぽこ忍者の楓です。
昨日はいnしたかったけど、仕事で帰ってきたのが
なんと一時過ぎておりました。

昨日の日のために蔵をフル活用してまで花火貯めたのになぁw
まぁまた突発的に打ち上げしますのでよろしくお願いいたします

ちょうどあの時は稲葉山と甲府に買出しに行ってました^^
20時ごろから遠征して・・・・・終わったのが03:30でしたね;;
2F,3Fクリアしてきました^^お盆の花火大会だけは行かなくては^^;

楓くん>
お仕事お疲れ様です^^花火打ち上げる際には
ぜひぜひ声かけてねー^^見に行きます^^
花火の在庫もあったら打ち上げもしますー^^
あと。。ぜんぜん「へっぽこ」じゃないですよ^^

トリシュさん>
すごい時間がかかったのね@@
2F3Fクリアおめでとーー!ってトリシュさんの
ブログにおめでとカキコするつもりが^^;
お盆の花火大会もたのしみだね^^13だったかな^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


