プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなくブログはじめてみました^^私の近況報告とか出来たらいいな^^
って思って^^
なんて・・・私のバカとドジの情けない報告の場になりそう;;
さてさて^^最近私は「西」に参戦中です♪最初は「武勲60」でもらえる「ひまわり」がどうしても欲しくて^^

東西戦
これは「」で参陣してきた時の写真です^^
2アカでいくのだけど、夜はプレステ2のラグひどすぎっ!!
まわりに敵Pが沢山いるはずなのに、画面はガラ~ン・・・どういう事よ^^;
で、パソコンはラグらないけど重い!*ちいこが重い訳じゃないゾ・・・
敵Pを叩いても、時すでに遅し><
そうこうしてると7人組みにボッコボコにされたり、一人終ったー!
と思ったのもつかの間
すぐに叩かれ、サクっとボコボコにされ。あっさり「担架」で搬送~♪
ひまわり

で、いただきました^^「ひまわり」こんなに大きくて^^大満足♪
次は欲しい武器があるので、東西戦まだまだ頑張りますっ!

そういえば今年は「七夕」イベントないのかな~・・・
昨年の七夕イベントの時は私はいなかったので・・
短冊のついた笹とか欲しいな^^
スポンサーサイト

<< 木蓮 | ホーム |

コメント

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||さっそく来ましたよ~~w
木蓮さんも東西してるのですな^^
暗殺競争率高くてソロでコッソリハイエナしてます(、、;
今累計武功1600・・・各種類の武器ほしかったけど無理っぽいです^^;
今度木蓮さんにバトンおくろ~~~~っと♪

さっそく、遊びにきました^^
いつも、遊んでくれてありがとうです^^
ブックマークしましたので、ちょくちょく遊びにきますねー^^

私も早速遊びにきました^^
また東西、ぜひご一緒したいです。
木蓮さんの(ちいこさんかな)
「やおよろずのやおよろずのやおよろずの(以下ループ)」
あれすごい好きですw
また遊びにきます^^ノ

ブログ開設おめ~^^
ひまわり、想像以上にでかいですなw
私ももらったんでいっぺん位飾ってみるんだったかなw
でも私も般若面もらって大満足できました^^

コメントくれたみなさま^^
遊びにきてくださりコメントまで頂きどうもありがとー^^

トリシュさん>
各種類の武器ね~^^忍者さんだと両手に持てるので
それも又うらやましい^^で・・ですね・・・・
その・・「バトン」って・・もっっもしかして・・・
トリシュさんのブログで拝見する・・のかな・・・??
うわー@@ドキドキだ@@しかも私はバトン渡せないから
ここで止まっちゃうかもよー^^

爆裂さん>
昨日は比叡クエご一緒して頂きありがとう^^
最後にみんなを守って・・><さすが武士道様です><
で・・ですね・・私ももらってきちゃいました^^「必勝はちまき」!
セリフはですね・・・今度お会いした時に^^

サイケさん>
やおよろやおよろ・・気に入っていただけて><
嬉しいです><自分の中ではあれは「カナリうるさいだろうな・・」
と思いつつやってるので^^;東西戦、今日の日中みかけたら
声かけてくださいな^^

梅さん>
梅さんもひまわりもらってたんだー@@
私は・・結局ね。梅さんの般若面みないまま・・だった><
で・・・気になるのは「おんも」さんはキャラ削除してないよね??

プレステとか、アカと、
まわりなどを参戦したかったの♪



ブログ開設おめでとうございます^^  早速、遊びにきました。
昨日は、比叡山ありがとうございました^^
早くみなさんとLvが追いつくようになりたいんですが^^;
これからもよろしくお願いします^^

ブログ開設おめでとうございます^^もー毎日遊びにきますねw
ねね、リンクしちゃっていい?しちゃうぞー^^
問題あったら連絡ちょうだいね^^

プログ開設おめでとうございます~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
実はおいらもプログやってたりして(^^;)ゞ
リアルも混ざってるけどね・・・
お互い更新頑張りましょうね~
おいらはすっごく不定期ですけどね・・・・
ぜひよければ相互リンクなどさせてもらえれば光栄です~
ではまたしょっちゅうのぞきにきます~O(≧▽≦)O


太字の文先輩こんばんはー早速拝見させてもらいました、これからちょくちょく拝見しますねー七夕は、あたす海外にいますーイン出来たら海外からでもインしますのでーこれからもよろしくですー

キタさん>
キタさんとは小鳥へびとかやった辺りから
なかなかご一緒する機会がなくなってしまって・・
でも、またこうやってご一緒できるようになってよかった^^
これからもどうぞよろしくね^^仙の特化たのしみ^^

ななこさん>
毎日きてー^^でも毎日更新は出来ないかも><
リンクはおkです^^こちらもリンク貼っちゃいますね^^

土輪さん>
ブログ開設してたのねー^^相互リンクおkです^^
私も不定期更新かもしれないけど^^;
よろしくおねがいしますー^^

酒井さん>
あたすは七夕は海外なのねー@@
こちらこそ、よろしくです^^巫女さんもlv順調に
上がってきてるみたいだねー^^
私の薬師さんは修得まだまだだわー><

斜体の文コメントはこちらから
ブログ開設おめでとうございます!!わ~い^o^/
自分も僭越ながら、毎日チェックしますw
自分は断片やら、四神やらいろいろお世話になりっぱなしで><
でも、木蓮さんとご一緒させて頂いた時はいつも・・・・・・
色付きの文字
死ぬ気がしません!!!!(笑)
斜体の文
自分もまだまだへっぽこなのでいろいろ勉強させていただく事が
多いのでご教授下さいな!!また一緒に行きましょうw
 p・s
自分は、やおよろも好きですが、カムイをかけてる木蓮さんが
かっこえぇ~と思いまっすwまたタイミングが絶妙でw
木蓮さん以上の巫女さんをおいらは知りません(マテ
ではまた^^

↑ミスッってるやん!><

楓くん>
昨日は叢雲堂ご一緒して頂きどうもありがとう^^
お世話になりっぱなし。。なんて。。こちらこそです^^
しかも「僧&巫女」2アカの時はカナリ必死ですので^^;
無言に輪をかけて無言です><
では、またみんなでどこかでかけましょー^^

どうもヤマです
新さんのブログのコメント見て探してきましたw
開設おめでとうございます

このブログでも@@が飛び交うこと
期待しております^^

山さん>
今日も「がちょ~ん」って沢山どうもです^^
でですね・・わたくし「ぷうこ」じゃありませんので><
話の途中でオフラインとか言われちゃうし><
@@←びっくりまーくですね^^
さっそく上の記事で使っちゃってます^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。