プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

先日「水神」いってきました^^
姫の符ボロボロで惨敗してきましたが・・・

党首様が とっても良い人で あれやこれやと 面倒見ていただき
装備とか 貸してもらっちゃいました^^

党首さまは巫女だったのですが・・・
装備見て「ふむふむ」と視察・・・

木蓮と凛は装備同じだし^^
装備一新して 水神いきたいな~^^と思いました。

あと・・姫の式符も2枚以上は持っていかないと・・と思うと
とりあえず資金稼ぎです><採集です><

で・・最近・・
「不変ありませんか?」「大音響ありませんか?」って聞かれます。。

「私コシンなので^^」と笑顔で返事してます^^

私の師匠から「巫女は気合だーーー!!」と言われて以来
私も「巫女は気合だー!」と思ってコシン巫女してます^^

いいんだもん^^
魅力いっぱい上げて 子守で沢山寝かすのが今の目標^^
さて。。どうなることやら^^
召喚陰陽の凛が もうすぐ木蓮のLvに追いつきます^^
この前お友達に

ともだち:「もしかしてTDでここまでLv上げたの?」
わたし:「はい^^;この前のキャペーンで頑張りました^^;」

あと1・2回のTDであがるかな~・・
空狩りとかすれば すぐだという話もあるのだけど・・
召喚陰陽は雑魚狩りには あまり誘われないです^^

今はキャンペーンとかで あっという間にLv上がりますね@@
スキルが追いついているか・・・びみょーです@@

あと・・先日 手を振って挨拶するだけの人から対話がきて・・
「巫女見習い中ってw」
と言われてしまいました^^;

もう ずーっと紹介文変えてないんですよね^^;
たぶん・・私は いつまでたっても「見習い巫女」です^^

木蓮で黄泉に行った翌日に
召喚陰陽でサクっと★1に連れて行ってくださった方が
「@1職なんでも」という募集をかけていたので
さくらで行ってきました^^
やはり25分コースであっさり終了^^

その後「魔犬」の募集がかかっていて。。
凛で行ってきました^^
こちらも、魔犬>析とも死ぬ事無く 
道中絡まれた人の怪我待ち時間入れて1丹くらいだったかな。。

姫の寿命も 思ったより短くならなくて済んだし^^
よかったよかった^^

でも どこか出かけてばかりだと 資金尽きますね;;
生産>販売しないとな~^^
昨日の夜はインして まったり与生気と採集^^
日中は必死に??@@ひのき採集してました@@

姫の式符作るのに 弓作るんです^^
できれば攻撃力高いもので3回入魂の弓を2本できるまで作るので
ひのきが 沢山必要なのです^^

あとは・・
「魔犬ツア~」という募集で・・木蓮で黄泉へ行ってきました^^

まぁ・・相変わらずですが・・私は犬まで無事たどり着けず
一人岡崎に死に戻りしました@@

新ダンジョンのクセで 死に戻り=入り口と思い込んでいた私^^;

そんなこんなでしたが・・・
1時間くらいで死ぬ事無く 魔犬>析雷と行って来ました^^

最後に黒叩いて・・子守でどのくらい寝てくれるか試して
死に戻りで岡崎へ^^結果3寝てくれました@@

7いる時は3以上寝てくれればいいな・・と思いつつ子守してるので
少し満足して帰ってきました^^


昨日は午前中 ちび薬師を朱雀&断片に連れて行く為に
木蓮で党員募集していってきました^^

すると・・・

採集忍者ですが・・・」という対話が@@

トリシュさんだーーー@@
文字大きすぎた?^^;

嬉しかったですね@@
ほんと助かりました^^どうもありがとう^^

地獄谷・・見破り多すぎです;;

夜は・・・おんもで獏に行ってきました^^
baku1.jpg

軍学さんの沈黙が 入る 入る・・@@
活殺もきまるし 子守もよくきくし・・・

こんなに楽に獏倒したの初めてかも^^

その後は・・海の箱開けに初めて行ってきました^^
なんだか・・箱あけるコツがあるみたいで・・
鈍い私には 出来そうになかったです;;
戦闘するだけで 精一杯><

でも 楽しかったです^^

あ・・・ちなみに 一昨日は大物主1丹で5回くらい
チャレンジしたのだけど 1度も管玉出ませんでした><
今日召喚陰陽で★1行って来ました。
出発から終了まで約25分@@

最初の扉までは強行で
その後は神職さんの眠りで・・・ボスまでいき

★神職
★僧(仏)
★鍛冶(鎧)
★鍛冶(刀)
★かぶき(殺陣)
★陰陽(召喚)(姫の符使用)
★陰陽(召喚)(天狗の符使用)

この徒党構成でいきました@@

看破ありません@@Sありません@@沈黙ありません@@

向こうに詠唱韻付こうが・・おかまいなしに
術攻撃・かぶきとの連携・百鬼
神職さんの恐怖と子守で あっという間にクリア@@

なんだか・・あっけなく終ってしまい・・・びっくりでした@@
SS撮り忘れるほど・・でした@@

あとは・・国行った時のSSと
sora1kuni.jpg
この時は撃沈でしたが^^;

さくらイベントで犬でフィールドはしったりもしてましたー^^
sakura1.jpg
5キャラやらなくちゃ・・と思いつつ 木蓮のがまだです@@

三河のフィールドは走りにくい;;




fujiyama.jpg

梅さん^^大変おまたせしました^^
富士山のSSです~^^この前富士地下にちびっこ薬師で行く事が
あったので^^
あと、雨さんからはインすると 昔の様に挨拶が来る様になったの♪
うれしいね^^

ちなみに。。梅さんと同じ挨拶「こん」っていう人が
那古野に出没中^^
もちろん「こんこん^^」と返事しております^^

さてさて・・我が家のキャラに最近補足文をいれました^^
青だしてなくても声かかるものなのですね@@

あと、今桜イベント開催中で
家具は2年前の桜イベントと同じものですね^^
私はまだいなかったですが^^;

ず~っと桜の木とか家具が欲しかったので
今回のイベントは嬉しい限りです^^
330nagoyaichi3.jpg

ちなみにこれは 先日那古野神社で開催された初心者市のSS^^

さくらや凛の作ったものが結構うれて・・
600kぐらいの売り上げだったかな^^
残ったものは楽市で販売中~^^売れ行き好評です^^

| ホーム |


 上ニ戻ル 


