プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

昨日は☆1Fに行ってきました^^

☆忍者(術忍)
☆忍者(暗殺)
☆侍 (軍学)
☆鍛冶(鉄砲)
☆鍛冶(鎧)
☆僧 (仏)
☆巫女(古神)

こんな感じの徒党で1Fの雑魚を狩りながらボスのお部屋まで行き・・
クリアしてきましたー^^

陸1も召喚陰陽で無事クリア^^

☆巫女
☆侍(武士道)
☆侍(武芸)
☆忍者(暗殺)
☆鍛冶(鎧)
☆薬師(医術)
☆陰陽(召喚)

特に事故もなく・・姫の魔の祝福のタイミングもよく・・
なんとなく勝ってきました@@

☆2や海・・・行ける所に、行く事ができるキャラで
行ってみたいな~^^

ちびっこキャラも育てるのも楽しいし^^やりたい事が沢山です♪
すみません・・・
やっぱりブログ続けるのは私にとってはムツカシイ・・ハハハハハ・・・^^;

   20070317020246.jpg
<<蜃気楼にて雫ちゃんの断片集め中^^>>

久々に更新・・

今まで何をしていたかというと・・

☆新キャラ「陰陽道」   只今Lv47 三椏断片集らず千引キャラ専門
☆新キャラ「医術見習」  只今Lv36 千引で涙狙いキャラ
☆召喚陰陽育成中    只今Lv57 TD通いで資金集め
☆木蓮半分放置中    只今Lv58 最近「主」から「管玉」ゲット

この4キャラで適当に遊んでおります^^

いいかげん「僧」のさくらもTD通って上位目録位は
終らせないと・・・と思い「吉祥長絹」を作ったのはいいけど
Lv54からだって;;
さくらはまだ「51」なんだよね~><

とりあえず。。木蓮は元気でやっております^^

あと。。梅さんブログ見てる??@@
最近ね~「雨」さんが那古野に帰ってきたんだよ~!
と・・・ご報告まで^^
ではでは^^

| ホーム |


 上ニ戻ル 


