プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日はプレステ2台の2アカで「白虎」に行ってきました^^
プレステなのでSSがないのが残念><

隠しや眠りで順調に・・・・
今日は死の頭巾も2つも使い切らずに白虎まで到着^^

でも・・うちの薬師が途中追尾が切れて;;
白虎衆の前で一人撃沈;;

★侍 (武士道)
☆忍者(暗殺)
★鍛冶(鎧)
☆鍛冶(鉄砲)
★薬師(神通)
☆僧 (仏門)
★巫女(古神)


今日の徒党構成はこんな感じでした^^

木蓮は念願の家具ゲット♪やったー^^
(珍しく運が良かった^^*運を使い果たしてないと信じたい><)
あとは青龍の家具のみです^^
最近、たま~にですが…岡崎の博徒付近の桜の木の下で
さりげなく「花見」してます^^
深夜の岡崎^^
こんな感じで^^

今日のお題は「年末」でしたねー^^
年末年始、何か楽しいイベントないかな^^

昨年は…四神巡りしたり…
笛取りに行くのを手伝ってもらったり^^してました。

というか・・この写真見たら・・このメンバーいれば
どこか行けそうですね^^

さてさて^^昨日はチビ陰陽@召喚さんがLv45になって
「お^^比叡クエや四神クエが受けられるお年に^^」
なんて思っていたんです。
そうしたら・・・なんと^^タイミング良く比叡クエに行ける事に^^
凄く嬉しかったですね^^
もちろん木蓮も一緒に行ってきたのですが・・・

☆巫女(古神)
★薬師(医術)
☆陰陽(仙論)
★陰陽(召喚修得中)私ね^^
☆鍛冶(刀)
★侍 (武士道)
☆忍者(暗殺)


木蓮も忙しくなかった^^この前とはぜんぜん違う感じでした^^

陰陽さんは何をしたらいいかホントにわからないので・・・
なんだかテケトーに華とか打ってます;;
やってる事全てテケトーで;;大迷惑かけてるかも><

木蓮の時には巫女の先輩が沢山いて、色々ご指導いただいたのだけど
なにせ陰陽さんは指導してくれる人がいないので…
野良で徒党組んでは、色々と教えてもらう事も多いです^^

今は召喚陰陽の先輩が出来たので、式符を作ってもらっています^^
この式符ができたら・・・とうとう召喚できるー><
とりあえず先に「天狗」の符を^^「鬼」「姫」もお願いしてるので
凄く楽しみ^^
でも・・戦闘の仕方はサッパリ;;やばいですね><

でもでも・・こんな見習い陰陽を比叡クエ&叢雲堂へ
連れて行ってくれたみなさん^^ありがとうでした^^


そうだ^^昨日凄く嬉しい事があって^^
さくらの憧れの僧さんが…今まで採集でしか出てきてなかったのに
今日、戦線復帰してて^^「そめぬきちょーけん」着てる姿を見て…
リアルでウルウル・・嬉しかったですね^^
まるで引退した人が戻ってきた感じでした^^

さくらも^^戦闘の仕方忘れないように^^
たまにはTDにでも行かないとね^^

あー@@写真撮りわすれたー;;
今日はちいこで尾張の忍の匠3落とす首と野武士で
PLしてきました^^

1時間30分ぐらいしたのだけど・・・
Lv52のちいこが経験値1%あがってて・・びっくり@@

最近ちいこはPLで出勤する事があるので
これで・・Lvあがるかも!?

お友達のちびっこキャラが大きくなって
一緒にどこか行けるようになるといいな^^
凄く楽しみです^^

P.S.ご一緒してくださった・・・  
  ぷぁ鍛冶様♪>お疲れなのに強引に連れ出してしまった^^;
            でも、一緒してくれてありがとでした^^

  金髪薬師様♪>二日間連続放置で申し訳ない;;
            でも…こうするしかなくてね;;
         
今日はチビ薬師をLv45まであげて
比叡クエに行ってきました^^もちろん付き添いの木蓮も一緒に^^

●巫女(古神)
○薬師(神通)
●陰陽(仙論)
○鍛冶(鎧)
●侍 (武芸)
○忍者(暗殺)
●忍者(暗殺)

こんな感じの徒党で挑んできました^^

木蓮めちゃくちゃ忙しくて;;大変だったぁ><

気合>英明
  ↓
低速呪霧がきて・・・
  ↓
 高速韻
  ↓
鍛冶さまに加護
  ↓
 侍様に吸収
  ↓
カムイ・・してる暇ありません;;

この間にも平気で看破や気合呪霧がくるので
目がクルクル@@千引き並みの忙しさでした@@

木蓮の比叡クエの時は7人徒党のうち3人巫女だったのです@@
イマイチ覚えてないのだけど・・
巫女・巫女・巫女・鍛冶・侍・陰陽・
もう一人いたのだけど。。。前衛さんが^^
この時は菜々子さんがいてくれてよかったー^^って
思いましたね^^

何はともあれ・・今日一緒してくださった皆様^^
本当にありがとでした^^Lv44⇒45までのLvあげも
助けてもらえたので。。本当に助かりました^^

三椏4があと6枚なので、もう少し叢雲堂に通う事になりそうです^^
新さんからバトン返しがやってきました@@
まっ・・まさかっ!?@@こんな事があるんですね@@
すごいびっくり@@

うーん。。ということで今回はちょっとリアルの事を^^
でもリアルの事はこれが最初で最後かな^^

●このバトンを回してきた方との関係は?また第一印象は?
第一印象は覚えてない><
固定徒党にポンと一人入った私はみんなの名前を覚えるのに必死だった@@で…迷子極意の私は新さんの後をよく追尾してた覚えがあります^^


●あなたの携帯の機種は?
ドコモF700isのPink
はっきり言って・・気に入ってません><
ちなみに・・新しい携帯を持っても1年たたないうちに
調子が悪くなり。。。1年過ぎたら買い替える事が多いです;;


●あなたの携帯の電話帳には何人の番号が入っていますか?
また異性の番号は何人入ってますか?
えっと。。。132人でした^^
異性の登録数は10人^^ほぼ身内♪


●心許せる友達は何人くらいいますか?
少ないよ^^

●これだけは許せない!って思う人間はどんな人ですか?
人を傷つける事を平気でいう人とか。。
許せませんね。縁きります。即。
でも、、滅多にありませんが^^


●貴方の「これだけは自慢できる」ことはなんですか?
普通に歩いてて何もない所でつまづく事^^

●貴方の人には見せれない短所ってなんですか?
舌っ足らずな所;;
早口言葉はxですね;;
ゆっくりお話しないと・・・大変な事になるかも@@


●家が大火事!絶対持って出るものは?
「物」ならケータイ^^

●今一番行きたいところはどこですか?
紅葉まぶしい「昇仙峡」かな^^
今年でなくても・・いずれ^^
あとは・・「東京ディズニーランド」か「ディズニーシー」
決して「ネズミーランド」ではアリマセン…。
もう1つは「仙台」で牛タン食べたい^^
って・・1番行きたい所なのに3つもあげてしまった@@


●逆に行きたくないところは?
海水浴・・
びみょーな答えですね^^海の中に入るのがイヤです;;
あと「坂」が苦手;;なので「山」系はxですね;;
「雪山」とかも;;
この二つには色々と訳がありまして;;苦手になりました><


●次に回す人を5人指名してください
もうまわしたので^^いませんね^^
と言いたい所でしたが・・・・
新しくリンクを貼った「ディスコ」ちゃんに^^


●最後に貴方に回してきた方に一言どうぞ
新さん^^いつも気遣ってくれてありがとう^^
又色々な所に遊びに行きましょ^^
これからもどうぞよろしくです♪
というか・・「新さんに一言」打ってたら・・
「豚玉」食べたくなってきた^^
こんにちは^^久々の更新です^^
最近は・・・ちび薬師とか。。ちびキャラ育成中につき
木蓮・ちいこ・さくらの出番はないです^^
んー。。木蓮は「付添い人」みたいな感じでたまに出勤しますが^^

さて・・本日は「朱雀」退治に行ってきました^^

巫女・薬師・陰陽・侍・鍛冶・忍者・忍者の構成で^^
薬師と忍者さんがLv41で・・・・

でも、ご一緒してくださったみなさんのおかげで
我が家の薬師@41も朱雀退治できて
」も忘れずに2個もらえました^^

ご一緒してくださった方々本当にありがとー^^

家具出なかったのが残念ですが;;
でも、青ネームになって複数徒党が同時に戦闘できるように
なったので、人であふれてましたね^^

さてさて・・
ちびキャラが良い感じで育ってきているので
新しい「カブキモノ」のキャラの為に1つキャラを削除・・が
出来ない状況になりました@@

| ホーム |


 上ニ戻ル 


