プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日はさくらで肩下げ、木蓮で付与石作ってると。。。
最近見かけないなー。。と思ってた人から対話がー@@
「木蓮さんお久しぶりです^^お変わりないですか?」
「またよろしくおねがいします^^」って・・・
嬉しかったですねー><
ここ2・3日見かけてはいたのですが対話来るとは思っても
いなかったので。。なおさら感動^^

あと・・午前中に「玄武⇒若雷」に行ってきました^^
まぁ。。毎度ながら木蓮は玄武にたどりつくまでに
2度撃沈;;(1度は徒党員の人が絡まれ2度目は私が警護に;;)
玄武に行く時は・・・絡まれ⇒撃沈⇒岡崎⇒走る
つまり。。みなさんをお待たせする事がありますね><
申し訳ない;;

千引きでは・・札はがしの広間まで、サクサク眠らせる事が出来て
「魅力高いとやっぱり寝てくれるなー^^」と実感^^

木蓮も久々に千引きいきましたねー^^
最近の戦闘といえば・・TDに行ったくらいかな^^;

今日ご一緒してくださったみなさま・・ありがとうございました^^
夜は木蓮を出す事が出来ない事もありますが・・
またよかったらご一緒してくださいね^^

木蓮だと写真撮れないのがなぁ;;
先日の岡崎の花火大会^^
面白かったです^^
花火も凄い勢いで上がってたし^^
オークションが凄かったね^^
うわー@@そんなに持ってるの!?」と
思ってしまうくらい値があがってました@@

あとは。。お友達の鍛冶さんが
確立で襲われる技能使って「ねずみ」に襲われまくってました^^
ネズミ相手に救援出したりもして@@
たのしかったです^^
ちいこも中老試験が発生してまして。。
今日は木蓮が中老になる時にお世話になった方から
武将のお誘いがあり。。行って来ました^^

でもね。。ほんとに。。
私何もせずに中老になりました^^;あは^^;あははは^^;
って笑えないほど何もせずに;;

でも・・とりあえず中老になる事ができまして。。
憧れの「酒井忠次」隊になりました!!

酒井隊
いやー><感動でしたねー><
ちいこは価値8以上の鼓が欲しかったので。。。
これで神隠し改もできる^^
酒井陣太鼓
↑部隊アイテム
徳川にいてよかったー!って本当に思います^^

今日も・・・この前の戦でも・・
戦嫌いだった苦手だった恐怖症だった私をここまで連れて来てくれた人と
徳川のみなさまに・・・感謝感謝の気持ちでいっぱいになりました^^

ちいこは、木蓮にく比べたら生命も気合も半分くらいなのです。
なので・・お仕事もろくに出来なくて・・・みんなに迷惑かけて
ばかりなのですが・・・
(木蓮の装備を全て借りたら・・木蓮の2/3くらいになるかな^^)
(戦は木蓮の装備を全て借りていきました^^)

立派な鼓も持つ事ができたし^^ちいこで出来ることがあれば・・
いいな^^なんて思ってしまいました^^

今日は懐かしの「狐王」に挑んできました^^
と言っても・・・最初は岡崎でまったり座りながら
みんなで色々と情報交換したり、たわいもないお話
してたんですけどね^^
狐王

私は相変わらず・・へっぽこなので。。。弓射ると巫女の仕事
おろそかになります;;すみません><
どうも「ちいこ」やってると巫女の仕事半分もしてない気がして;;

解呪いってないー!とか。。詠唱ーー!!とか;;
叫んでました;;すみません;;

でもでも^^ご一緒してくださったみなさま
本当にありがとうございました^^

あの後・・「寝るね^^」といいつつブログ更新してる私です^^;

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


