プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

今日は「これから三河で花火あげるよ~^^」という
お誘いを受け、三河のミニ花火大会?を満喫しました^^
花火

そこで「土曜日に花火大会あるよ^^」という情報をゲット^^
たのしみー^^

☆の石沢山集めないとな^^

<追伸>
今日8月の12日か13日にも花火大会予定と
岡崎でアナウンスありましたね~^^
どちらにしても楽しみです^^
昨夜は千引きに行ってきましたー^^
(最近はネズミーランドとも言われてるらしい;;)

夏なので^^浴衣で現地まで移動~♪
船で移動中の3人^^↓
船で移動中^^

現地に到着して・・・気合回復していると・・
あれよあれよという間に・・
巫女みこミコ
巫女がこんなに@@
すごいビックリ@@してしまいました@@

中に入ると・・・
おっ!今日も入り口から枯れてない!
           もしかしたら涙でるかもぉ!

なんて甘い期待を持ちつつ・・・^^;

ネズミさんや狼さんやと「おりゃおりゃ!」と2・3回戦闘したら
あれよあれよという間に。周りに人だかりが;;
あっという間に大盛況状態に;;

でも奥へ行くにつれて、貸切状態!?に!??

大蛇さんとも戦闘^^今日のちいこは珍しく「無傷」でした@@
大蛇さんと^^
ちいこは千引きに来ると80%の確立で何度も撃沈します><

このレベルで涙でるの!?」と思われる方もいると思いますが
この前涙が出た時とほぼ同じ平均Lvでした^^
でも平均Lv1でも上がると違ってくるのかしら。。よくわかりませんが><

昨日は星の石も沢山取る事ができたし^^
虎の敷物もゲットできたし^^
涙はでなかったけど;;
でもでも^^またよかったらご一緒させてくださいね^^
昨日ご一緒してくださいったみなさんありがとうございました^^

P.S. どなたか岡崎?徳川?花火大会の日程ご存知でないですか??
木蓮が・・・とうとう・・「中老」になりました@@

ここに行くつくまでに色々と事件も勃発しまして><

コンバイン」で武将にたどりついたにも関わらず撃沈後に
蘇生」がある事をすっかり忘れ・・・徒党から即離脱したり@@
(気合韻と詠唱はしてきたけど「大迷惑巫女」ですね><)

囮のはずが気づいたら隣に武将さんがボーっとたたずんでたり><
(ぜんぜん囮してない私;;)

そんなこんなの事件もありつつ・・今日はちいこさんで土輪さん徒党の
救援に入ってNと戦闘してると
武将いきますよ^^
という対話が@@

「うわー@@心の準備もなにもないー!!@@」
と思いつつ、こちらの戦闘もラストわずかだったので、その場でちいこを落とし
即木蓮をポップ^^

色々とありましたが・・(後日お話できる時にお話します><)
あっという間に夢中になって終ってしまいました@@

相変わらず最後の最後までバカとドジを炸裂してしまいましたが
とりあえず「中老」に^^

陰陽の「本多正信」隊になりました^^
部隊アイテムで屏風もらいましたが・・・
さくらの作った屏風の方が全然良いですね><
憧れの酒井の陣太鼓がぁぁ!!泣)

ちいこも機会があればいずれ^^と思ってます^^
(もうドジは出来ませんね><)
本当は戦の事でもブログに・・と思っているのですが・・
写真がない!ので;;
3rdキャラのちいこの紹介を^^
ちいこは腕力10振りの神典巫女さんです^^

で・・自分で言うのも何なのですが・・・
私は後衛キャラしか育てられないと思ってます><
なので忍者と巫女とどちらを育てようか悩んで
やはり「巫女」にする事にしました^^

でも、よく言われるのは・・「また巫女さん??」と言われます^^;

木蓮と2アカで出動中はアタッカーで
そうでない時は普通の巫女さんのお仕事できるように・・
と思っているのですが腕力装備しかないもので
千引きとかTDも高レベルに行くと即撃沈してしまいます><

でも・・最近では神典の特化にある「神の手2」もなかなかいいなー^^
と思って使える時は使うことにしてます^^みんなの気合も回復できるし^^
今まで気合をコントロールする巫女をやっていたので
徒党のみんなの気合がなくなってくると気になって気になって仕方なくて><
最近は暇な時に木蓮と一緒に
蛇神
この人と戦闘してます^^
蛇神1
援護射撃がなかったら撃沈しますねー^^

この蛇神様は木蓮が着てる様な千早をドロップする事があるので
ドロップするまで通います~^^

ちなみに・・また巫女育ててもいいかな~^^って思ってる私^^;
トリシュさんのブログ見て・・バトンがどうのこうのって^^
リアルの事は書かないけど、木蓮がバトンうけとりましたー^^

財布はどんな物を使ってますか??
 えーっとですね。。どこに入ってるんだろう??大袋の中かな^^;

携帯電話はどんなのを使ってますか?
 この時代にないので;;知人リストが頼りですねー><

使ってるストラップは??
 ということで・・ないですー><

手帳はもってますか?
 手帳じゃないけど。。関係ないけど「信書」をすぐ出せるように「便箋」を必ず
持ち歩いてます^^

バッグはどんなのを使ってますか?
 「大袋」を持って歩いてます^^<生命200><気合218><器用+1><知力+2>
<魅力+11><土属性+1><火属性+2><風属性+1>容量43重量軽減1%

バッグの中身は?
 装備品の他に・・・
 ●援護射撃用の矢
 ●お薬各種^^
 ●死の頭巾2~3個
 ●諏訪神社の鼓
 ●諏訪神社の琵琶
 ●長城の笛
 ●ご飯^^
 ●必勝はちまき(最近必ずもちあるいてますー^^)
 ●便箋(岡崎で購入できる桜の便箋)

持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう。
 うーん。。ご飯と鼓と・・・あとは・・なんだろう・・><

これをまわす7人は??
って・・・7人ってすごい@@トリシュさんごめんよー^^
ここでストップだ^^他に期待してー^^

さて^^昨夜も「千引き」に行ってまいりました^^
1度涙が出ると「また出るといいな~♪」と・・欲が出てしまう私^^;

それまでは「もう絶対私には出ない~~!」って思っていたので^^;

で・・・昨夜も入り口からねずみさんも狼さんも枯れてなくて
サクサクと狩りをして・・・
千引きツアー♪
最後にこんな大蛇さんと戦ってきました^^

昨日は涙は出なかったけど「抹消格式」がけっこうでました^^
目利きしてると出やすいのかな^^←どうやら目利きではなかったみたい^^)

TD行くくらいお小遣いもお持ち帰りできて・・満足^^

あー!!そういえば。。私ったら途中「死の頭巾」で
気合回復しようと思ったのに気がついたら・・・
いらっしゃい! 」シュパーシュパーって弓引いてて><
頭巾使うつもりが。。「必勝はちまき」使ってました@@
そんな事してる間に頭巾使う間もなく気合回復してて;;
すごーく恥ずかしかったです><

でも、またおなじ事しそう><
ついに・・私にも!?出ましたーー><「竜の涙
この不運の私も;;とうとう><凄くうれしぃーー><
平均Lvは確実に50以上だったような気がします^^

「千引きで普通に狩りするの久々だねー^^」
なんて、船で話しつつ、千引き到着。

めずらしく「ねずみ」さんも「狼」さんも枯れてない^^
という事で入り口からパシパシと戦い^^

若のいる大広間で、ターンしてもどってきて・・・

丹きれましたー^^
わたしもー
わたしもー

という会話が出てきて・・「これで最後かなー」って思ってたら

おっ!抹消でた!!『希望希望!!』

って・・希望してるうちに。。
「あれ?これ・・もしかして。。」

「うわーーー「竜の涙」でたーー@@!」ってまず心の中で叫び^^
でたーー!」と徒党会話でご報告^^なみだ


でるんですねー@@
平均レベル高くても諦めちゃいけないって言われたんですよね^^
まさしくその通りでした^^

さて、この涙どうしよう。。すごく悩んでます^^

今日ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました^^
またよかったらご一緒してくださいね^^
2アカで必死で無言で;;ごめんなさいね><

| ホーム |


 上ニ戻ル 


