プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

本当は戦の事でもブログに・・と思っているのですが・・
写真がない!ので;;
3rdキャラのちいこの紹介を^^
ちいこは腕力10振りの神典巫女さんです^^

で・・自分で言うのも何なのですが・・・
私は後衛キャラしか育てられないと思ってます><
なので忍者と巫女とどちらを育てようか悩んで
やはり「巫女」にする事にしました^^

でも、よく言われるのは・・「また巫女さん??」と言われます^^;

木蓮と2アカで出動中はアタッカーで
そうでない時は普通の巫女さんのお仕事できるように・・
と思っているのですが腕力装備しかないもので
千引きとかTDも高レベルに行くと即撃沈してしまいます><

でも・・最近では神典の特化にある「神の手2」もなかなかいいなー^^
と思って使える時は使うことにしてます^^みんなの気合も回復できるし^^
今まで気合をコントロールする巫女をやっていたので
徒党のみんなの気合がなくなってくると気になって気になって仕方なくて><
最近は暇な時に木蓮と一緒に
蛇神
この人と戦闘してます^^
蛇神1
援護射撃がなかったら撃沈しますねー^^

この蛇神様は木蓮が着てる様な千早をドロップする事があるので
ドロップするまで通います~^^

ちなみに・・また巫女育ててもいいかな~^^って思ってる私^^;
今日は私のセカンドキャラのさくらの事を^^

さくらは本当は「坂口さくら」という「薬師」さんとして作ったのだけど
憧れの「僧」さんに出会い「こんな僧さんになれたらいいなー^^」って思って
キャラ作る前から特化も「仏門」って決めて、さくらが誕生しました^^
*薬師削除してね^^;
さくらは梓ちゃんと出かける事が多くて、破戒僧やイタチ、小鳥蛇さんなど
色々な場所でお友達ができたな~^^
あずさちゃん&さくら

ちなみに・・ここのブログにコメントくださってるほとんどの方が
さくらで出合ったお友達ですー^^みんなありがとう^^
ほんとに「さくら作ってよかったなー!」って思えるほど
良いお友達に出会えて嬉しいです^^

僧って需要があまりないんだろうなー・・って思ってたのだけど
インすると検索の補足文入れてないのにも関わらず
たまに全国検索で見ず知らずの人から「○○いきませんか^^」って
声がかかる@@夜の9時以降の時間帯が多いのだけどね^^
いやー・・僧って需要がないって思ってた自分は反省しましたね><

生産なのですが、芸道7「手芸れ」の眼帯まで作る事ができます♪
何か壊れちゃったら遠慮なく声かけてね^^

木蓮は『「千早」を着てみたい!』『武家屋敷が欲しい!』
ただ、それだけの単純な理由で誕生しました^^;

今ではコメントをくださったり、一緒にどこかにお出かけする
沢山のお友達ができましたが^^
始めた当初は、いつも一緒にいる人が決まってて。その人以外の人との
対話が来た日には・・「どっ・・どーしよーーー@@
と慌てふためいてました;;*ほんと今思えば信じられないデス^^;

でも、三河で狩りをしていくうちに・・一人二人・・ご一緒するお友達が増え^^
対話にも徐々に慣れた頃に三河を卒業!?して尾張でも狩りをする事に^^
私にとっては「尾張に行く事!」も大冒険でした^^;
夜盗とか廃城とか通って、そこでは徳川以外のお友達が初めて出来ました^^
今では、木蓮も普通のお仕事はできる様になりましたが・・・・
最初は「ちょっと動けば・・襲われる!!!
     「屯所兵や関所で・・襲われる!!
 詠唱って?気合韻って?ポンって?なにそれ?
こんな状態で・・・

つまりですね^^; 「どうして私は攻撃しちゃいけないんだ!?」
って真剣に思っていたのです^^;*今ではこんな風に思っていた事も信じられない^^;

こんな凹んでいた時に尾張のお友達が、今よくお出かけするお仲間さんの
所へ私を連れて行ってくださいました^^

徒党をちゃんと組むと自分の存在価値って凄く実感しましたね^^
ここまで私の成長を暖かく見守って一緒にいてくれた仲間には
本当に「 感謝!! 」の言葉で言い尽くせないほど
「 感謝!! 」しております^^

という事で、今回は木蓮が初めて千早を着た時の写真をお披露目^^
その当時にいた友達に撮ってもらいました。
chihayamokuren


まだまだ巫女見習い中の私でドジやバカもしてしまうと思いますが
これからもみなさんよろしくお願いします^^

近々セカンドの「さくら」の事もアップしたいです^^
さくらでも沢山のお友達ができたので^^

| ホーム |


 上ニ戻ル 


