プロフィール


坂口木蓮
職業『巫女』Lv59特化『古神』
戦闘目録皆伝
匠11皆伝
迷子極意自動発動中><

プロフィール

さくら

神楽さくら
職業『僧』Lv51特化『仏門』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
生産目録芸道8皆伝♪

プロフィール

ちいこ

夕城ちいこ
職業『巫女』Lv52特化『神典』
戦闘目録・特化3上位2皆伝
暇な時は蛇神と戦闘してるかも^^

プロフィール

rin.jpg

涼代 凛
職業『陰陽』Lv58特化『召喚』
戦闘目録皆伝
今年の東西戦に行く為に
作ったキャラかも^^

リンク

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

最近 よくサーバーダウンしますね。
先日 人取で深夜に狩り中に「エラー」の表示が出て
紺碧サーバーダウンしました。

昨日は真紅が2回も…真紅難民の方々が紺碧にきていました。

大丈夫かな~。
ボスとかで もうすこしで 倒せるのに!
なんていうときに ダウンしたら ショックです><!

さてさて…
先日 桜子さんやコーエーの方々が 堺神社にあらわれました。
第3陣についての案内とのことで とっても期待をしていたのですが…
ivent.jpg
結局 あのイベントはなんだったのでしょう?という結果でした。





後は…
このまえチカ道のみなさんと一緒に島津府内1~4にいって
4を2回…戦闘しました^^
chikamichi-desuune1.jpg
またノックにいきたいな・・・


最後に…

一緒に徒党組んでる方はご存じかと思うのですが
私は よく「ハム子」のお世話で リセキする事が多々あります^^;
hamuko.jpg
我が家のハムスターです^^

土曜日に 元気のチカ道の一門の方々と「犬~イザナミ」
貫通してきました^^

desuune-chikamichi-iza1.jpg

まさかイザナミまで行く事ができるとは・・・
イザでも熱い戦いが続き 勝つ事が出来ました^^

犬での戦闘がグタグタだったり
イザナミ宮に入ってから大雷への道のりで
誘導がうまくできず なんども死んで
みなさんをお待たせしてしまったりと
大迷惑かけてばかりでしたが・・・・

遅くまで本当にありがとうございました^^

早く天槍覚えて またチカ道のみんなと
凶変術狩りに行く事が出来たらと思ってます^^


<<追記>>
2011/4/18 雅蔵に手伝ってもらって 天槍覚えましたー!
最近 徳川一門の「堀党」織田一門の「信長公記」のみなさまと
私の師匠が筆頭の徳川一門の「元気のチカ道」の方々と
ご一緒させていただきました^^

クエを助けていただいたり 初めての所へ連れて行って頂いたり…
嬉しい限りです^^

<<初 島津城2攻略>>
chikamichi1.jpg


うちの一門「ですうね」のメンバーも
最近みんなで どこかに行く事が難しい状況ですが 
みんなそれぞれ リアルでいっぱい頑張っている事を知っているので
また みんなで会う事が出来る週末にでも どこかへ狩りや攻略に
行く事ができたら良いなと思っています^^


あと…今日 那古野ですごい光景を目にしてしまいました@@
hushigi1.jpg

楓くんには この方は 普通に地上に立っているように見えたそうです@@
私には ずーっと屋根の上にいるようにしか見えませんでした@@



信インできるようになりましたね^^
とりあえずインしましたが・・・

売り子に出していた物 どこへ行ってしまったのやら・・・・

追記
売り子 そのまま屋敷で留守番してました^^
このブログ もしかして 年に1度更新されるかどうかの
ブログになってますねぇ・・・
私も最近は 信インしている時間も短くなり
やっている事といえば 内政クエと拠点戦のみ!

話はかわりまして・・


先日開催された「東京ゲームショー2010」に
二日間とも行ってきました(笑)

tgs 003

本当は2日間いく予定ではなかったのですが・・・
1日目に 信の体験ができなかったので・・・・(苦笑)

2日目は まずはじめに 
「けいおん」のうちわと「プーペガールDS2]の紙袋をゲットして
暑さ対策と 荷物対策を万全にして・・・

そそくさと コーエーの信ブースへ・・・
tgs 001

松島で「牡蠣とりのゲーム」をしてきました!
↓松島のSS
TGS2.jpg TGS3.jpg

150個カキをとらないといけないゲームだったのだけど
140でゲームくりあならず・・・(泣)

とりあえず おみやげアイテムをゲットできる シリアルをもらって・・
ソニーブースへ・・・

ソニーでも 任天堂Wiiみたいなゲームの体験をしてきました^^
(80分以上まったかも・・・・)

そのあと やっぱり 信のゲームがクリアできなかった事が
くやしくて・・・

また信オンのブースへ(笑)

信オンの担当のお兄さん 1回目と同じ人で・・・
会話が

「ただいま(笑)」
「おかえりなさい(笑)」


同じ担当の人だったのに またまた ゲームクリアできず・・
めちゃくちゃ 恥ずかしかったです・・・・^^;

海辺でカキのいる場所を探すというゲームだったのだけれど
私はこういうの 大の苦手で・・・(号泣)

とりあえずは 目的のアイテムゲットできたので
今回のゲームショーの目的は 果たすことができました!(笑)
TGS4.jpg


さてさて・・・そろそろファイナルファンタジーのオンラインがはじまりますねぇ・・・
PS3も年明けたらサービス開始みたいですし・・・

気になる 気になる・・・



あ・・・このブログ見てるひとで
暁元雅蔵を知っている方へ・・・・

本人元気でやっております^^

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


